しほ
最新 最初 🆕
#751 [名前不詳]
こんな事直接言ったらキレられるんもものに当たるんもわかってるし言えへんってか言わんけど、その分ストレス溜まってしんどい

⏰:19/05/26 00:18 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#752 [名前不詳]
期待に応えてばっかで毎日気張ってるし、子供の事だって何もしてくれへんのに怒られるし、私のいる意味ってなに?

⏰:19/05/26 00:21 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#753 [名前不詳]
お風呂もオムツもご飯もあやすのも寝かすのも全部全部私だけ。

⏰:19/05/26 00:22 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#754 [名前不詳]
私が洗濯物したり洗い物してる時に子供がぐずったら苛々するか逃げるか怒るだけ。そのくせ外出して知り合いに出会ったりしたら出来るパパって、、

⏰:19/05/26 00:24 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#755 [名前不詳]
その場その場で良いパパしてますってなってるんがこっちからしたら、は?って感じやし、全然違うやんって言いたいけど、旦那をたててあげやなあかんから合わせなしゃーないけど、ほんまにストレス

⏰:19/05/26 00:27 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#756 [名前不詳]
実家行った時もご飯の準備してる時子供がうんちしたなら替えてくれてもいいのにうんちしてるわって言うだけやし、替えてあげてって言ったら意味わからん言い訳して結局替えずに私がやるしかないし、しかも旦那のお義母さん達居るからそんな強くも言えへんし、ほんま何様よあんたって感じ

⏰:19/05/26 00:30 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#757 [名前不詳]
本人に言えばいい事なんもわかってるけど、手上げられそうで怖いし、物に当たられるのも嫌やし、何も言わずに我慢さえしてれば何事もなく過ごしていけるから耐えるしかないんよね

⏰:19/05/26 00:32 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#758 [名前不詳]
金銭面は助けてもらってるから何も言えへんし、ほんまに“耐え“やわ

⏰:19/05/26 00:34 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#759 [名前不詳]
はぁー。息抜きしたいなそろそろ

⏰:19/05/26 00:34 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


#760 [名前不詳]
趣味見つけたいねんけどな〜

⏰:19/05/26 00:34 📱:iPhone 🆔:7hh5cfh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194