ホスピタリティ
最新 最初 🆕
#101 [ななし]
そうだねくぎりがいいょ
とっとと止めてきみわりーw

⏰:19/10/24 00:56 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#102 [ななし]
嫌いな人に好かれたくないw

⏰:19/10/24 00:57 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#103 [ななし]
クソビッチちゃんに囲まれてハーレム作ってたらインじゃないスカ?

⏰:19/10/24 00:58 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#104 [ななし]
めんどくさいw

⏰:19/10/24 01:01 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#105 [ななし]
あいつはまだつきあってたから
いろいろあるけど
やっぱり中途半端なのは
中途半端で終わる

⏰:19/10/24 01:03 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#106 [ななし]
ずっと気になってた人w

⏰:19/10/24 01:13 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#107 [ななし]
前もLINEに入って多様な気がするw

⏰:19/10/24 01:18 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#108 [ななし]
五年前とか!だからなんとなくだな

⏰:19/10/24 01:19 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#109 [ななし]
こんな面接で爆笑したことないほど楽しかったwww

⏰:19/10/24 12:16 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#110 [ななし]
うかるといいなー✪

⏰:19/10/24 12:20 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#111 [ななし]
あのおばさん
オシャレ
よく見かける✪

⏰:19/10/24 12:20 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#112 [ななし]
あー今夜だけわーって無性に流れるw

⏰:19/10/24 12:21 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#113 [ななし]
図書館でまったり勉強しょ♥

⏰:19/10/24 12:22 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#114 [ななし]
きゅうきゅうしゃヤバイw

⏰:19/10/24 12:26 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#115 [ななし]
なんか
お見送りの人もいると聞いて
悲しかったな💦 
きっと人に優しくなれそうなお仕事だぁ頑張らなきゃ💦💦💦

⏰:19/10/24 12:28 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#116 [ななし]
なんかおじいちゃんがなくなった時のこと思い出してしみじみ💦💦💦

⏰:19/10/24 12:30 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#117 [ななし]
図書館大好きだなwww

⏰:19/10/24 12:50 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#118 [ななし]
無音が居心地がいい✪

⏰:19/10/24 12:50 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#119 [ななし]
昼間には
大きい方はでてくれまーてん💦

⏰:19/10/24 12:52 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#120 [ななし]
冷蔵庫がうちに来る
お下がりだけどw
やっぱり信心してると
いろんな物が家に届くょ💦w
怖すぎwww

⏰:19/10/24 12:53 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#121 [ななし]
金運とか物運
人間としての情緒
めちゃくちゃ安定するし
すごいなw

⏰:19/10/24 12:55 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#122 [ななし]
守られてる♥
御本尊様感謝やでな!

⏰:19/10/24 12:55 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#123 [ななし]
芸能人半分以上の人が創価学会人だょ!
みんな祈って努力してるんだね✪

⏰:19/10/24 12:59 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#124 [ななし]
うちは子供も入れた旦那だけ入ってないw

⏰:19/10/24 13:02 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#125 [ななし]
うけたwww

⏰:19/10/24 13:06 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#126 [ななし]
なかなかいい発達障害の本みつからないのょ💦

⏰:19/10/24 14:16 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#127 [ななし]
保険師さんに相談しても来月だしさ
あたしからしたら待ってる時間もったいない💦

⏰:19/10/24 14:17 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#128 [ななし]
また人があつまるなぁ💦

⏰:19/10/24 14:18 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#129 [ななし]
とりあえず頑張らなきゃ💦

⏰:19/10/24 14:18 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#130 [ななし]
久々のレベッカだったな♥
やっぱりすき✪

⏰:19/10/24 15:14 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#131 [ななし]
目がしょぼしょぼ💦

⏰:19/10/24 15:20 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#132 [ななし]
眼科行こうかな 
ドライアイヤバイ💦

⏰:19/10/24 15:21 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#133 [ななし]
レベッカのフレレンズがすきで
20ぐらいからカラオケで歌様になったw
あと今すぐKiss Meってやつ
あの時代のファッション好きなんだょね✪
飾りすぎない感じが好き♥

⏰:19/10/24 15:24 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#134 [ななし]
麦チョコお昼ご飯w

⏰:19/10/24 15:24 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#135 [ななし]
人生は自己満独り身の時

⏰:19/10/24 15:26 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#136 [ななし]
寝ちゃってたな💦

⏰:19/10/24 16:03 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#137 [ななし]
くそ寒w

⏰:19/10/24 16:18 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#138 [ななし]
分厚いコートほしい

⏰:19/10/24 16:18 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#139 [ななし]
一層の事
コタツ背負うか考えるw

⏰:19/10/24 16:19 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#140 [ななし]
疲れた💦
やっぱりお迎え一時間は
普通💦

⏰:19/10/24 17:34 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#141 [ななし]
11キロ片手で
腰と手首結構キツイ💦

⏰:19/10/24 17:35 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#142 [ななし]
はー疲れたなw

⏰:19/10/24 21:59 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#143 [ななし]
早く寝てほしい💦

⏰:19/10/24 21:59 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#144 [ななし]
あいつだったらなって
ちょっと期待したw

⏰:19/10/24 22:03 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#145 [ななし]
まぁいいか

⏰:19/10/24 22:04 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#146 [ななし]
真面目語れる人が欲しいな💦

⏰:19/10/24 22:04 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#147 [ななし]
人間関係とか人生とか
どんなふうに考えて
どんなふうにに生きて行きて行きたいとか
それぐらいしか興味ないけど💦
でも大切な事やでな

⏰:19/10/24 22:06 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#148 [ななし]
リアルに同級生とか、、、💦
探すかな!w

⏰:19/10/24 22:09 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#149 [ななし]
リアル元彼はもう無いし💦w

⏰:19/10/24 22:09 📱:Android 🆔:l0.P9jC.


#150 [ななし]
まぁいいや
くだらんヤツと絡んでも
あたしのプラスに全くならないwww

⏰:19/10/25 00:28 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#151 [ななし]
明後日って来たらいいのに💦
なぜ明日何だろうな
一週間前に言うぶきだょねw
まじ疲れるな💦

⏰:19/10/25 00:29 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#152 [ななし]
あの女性格悪過ぎだねwww
そこまでやる?
よろどの暇人wwwwwwwwwwwwwww

⏰:19/10/25 00:31 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#153 [ななし]
もうどーも思ってないんだょねwww

⏰:19/10/25 00:31 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#154 [ななし]
あの女キモw

⏰:19/10/25 00:53 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#155 [ななし]
結局だれでもいんでしょ抱ければ
側に来ないでくれますか?w
本当に都合が良いよねwww

⏰:19/10/25 00:54 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#156 [ななし]
あたし君にもう興味ないからw

⏰:19/10/25 00:55 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#157 [ななし]
もう寝ちゃったかな💦

⏰:19/10/25 01:15 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#158 [ななし]
寒すぎる💦

⏰:19/10/25 13:03 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#159 [ななし]
なかなかいい内容の仕事無い💦

⏰:19/10/25 13:04 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#160 [ななし]
凍えそうだったらな💦

⏰:19/10/25 13:14 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#161 [ななし]
仮面夫婦辛いw

⏰:19/10/25 13:15 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#162 [ななし]
Hしないあたしは用無しって感じでうざいw

⏰:19/10/25 13:18 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#163 [ななし]
めんどくさいだょね
旦那💦

⏰:19/10/25 13:18 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#164 [ななし]
都合いいときばかり求めてさ
意味わかんないからw
イライラする💦

⏰:19/10/25 13:19 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#165 [ななし]
やっぱり 
剛さんのあなた。に勝てる曲ないwww
情熱的で永遠を繋ぐような 
歌詞 メロディーが 心を打たれる💦💦💦♥

⏰:19/10/25 13:22 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#166 [ななし]
精神の宝遺産を受け継ぐ
名著を通し 先哲が遺してくれた精神の宝遺産を受け継ぐ事ができる。

⏰:19/10/25 14:01 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#167 [ななし]
そこにはいかなる試練にも立ち向かう勇気が見な漲る。
そしてあらゆる苦難に打ち勝つ智慧と力が湧いている。

⏰:19/10/25 14:03 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#168 [ななし]
活字文化は良書を厳然と護り伝えると、良書をあらたに生み育てゆくどりが
不可欠であろう。

⏰:19/10/25 14:07 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#169 [ななし]
青春時代に詩心を育む
詩心なき人生はわびしい  
多感な青春時代に 多くの人と語り 多くの書物に接し、多くの自然に触れる その中で 人の心の輝きや自然の美しさを直感する詩心が育まれていく。

⏰:19/10/25 14:12 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#170 [ななし]
詩心の人は他者の痛みを我が痛みとする そしてみんなの喜びに歓喜する。
詩心を大切にする 心の豊かさが 
自分自身をどこまでも深め 広げていくのである。

⏰:19/10/25 14:15 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#171 [ななし]
あの人いい人✪
かわいい💞

⏰:19/10/25 14:45 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#172 [ななし]
可愛くて キレイって言われたけど💦
全くだわwww

⏰:19/10/25 14:46 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#173 [ななし]
ご飯食べたあと眠くなーる💦

⏰:19/10/25 15:54 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#174 [ななし]
なんか体調良くない💦

⏰:19/10/25 16:25 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#175 [ななし]
8時に来るとかないわ💦💦💦

⏰:19/10/25 18:06 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#176 [ななし]
体調大丈夫だったなーw

⏰:19/10/25 20:06 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#177 [ななし]
今日何時に寝れるかな💦
ずっと話し聞かされそう💦

⏰:19/10/25 20:08 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#178 [ななし]
今日のご飯喜んでもらえて良かった✪

⏰:19/10/25 23:13 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#179 [ななし]
カボチャのサラダに
カボチャと卵 マヨネーズ入れて 
作ったけど 
できたらドライべりーひまわりのタネ入れたかった💦
カフェで食べた事あって美味しかった♥

⏰:19/10/25 23:16 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#180 [ななし]
お腹空いたw

⏰:19/10/25 23:28 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#181 [ななし]
カラスミのペペロンチーノ食べたい♥
あれ秋限定なの✪
松茸と 椎茸と しめじ さつまいも
カボチャを上げてトッピングすると
最後にはヴァージンオイルと
パルメザンチーズとブラックペッパー
で味を整えて仕上げにクレソン飾ってできあがり!
そーすはパック開けだけどwww💦

⏰:19/10/25 23:35 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#182 [ななし]
今日emiちゃんみた♥♥♥ 
出産してもあの細さは女神に見える🌟

⏰:19/10/25 23:37 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#183 [ななし]
今日も就寝就寝w

⏰:19/10/25 23:46 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#184 [ななし]
今日義理のお母さん来てくれてよかった
なんか来ちゃえばどうにかなるんだけど
来る前にいろんなこと考え過ぎちゃうから良くないよなぁーって思う💦

⏰:19/10/25 23:48 📱:Android 🆔:JUsM02aI


#185 [ななし]
運動会前半しか出れなかった💦
熱出して💦

⏰:19/10/26 10:53 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#186 [ななし]
長男の方あまり見れてない💦
運動会って親も忙しいぞ💦

⏰:19/10/26 10:55 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#187 [ななし]
保育園の運動会緩い感じが良かった
少し緊張してパニックになりそうだったけど💦

⏰:19/10/26 10:57 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#188 [ななし]
晴れてくれたけどちびちゃん
ぐわいわるくて可哀相💦

⏰:19/10/26 10:58 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#189 [ななし]
あの子に何言われてもどうでもいいですw

⏰:19/10/26 22:23 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#190 [ななし]
服ダサくて結構です!w
貴方の好みになるきないからw

⏰:19/10/26 22:24 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#191 [ななし]
一生巨乳追いかけてればいいじゃんw

⏰:19/10/26 22:25 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#192 [ななし]
あたし彼の女になった気ないw

⏰:19/10/26 22:26 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#193 [ななし]
そしてあたしは自分より子供の服を買いたい人だからw

⏰:19/10/26 22:34 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#194 [ななし]
ガキとおっさんは黙ってなw

⏰:19/10/26 22:35 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#195 [ななし]
で、おっさんからの返事何も期待してないってゆうwww💦
何もいらないし
何も興味ないょ!
ただ間違えたダケ だ、け、だからね??

⏰:19/10/26 22:37 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#196 [ななし]
おっさんの削除出来てなかったみたいだけど 今したから
心配しないでね
いつまでも盗聴してんだか知らないけど
キモいょwww

⏰:19/10/26 22:42 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#197 [ななし]
はーあ💦
やなやつばかりだなw
今二人しかいないけどw

⏰:19/10/26 22:49 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#198 [ななし]
うざい 邪魔って感じw

⏰:19/10/26 22:50 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#199 [ななし]
おっさんに言われたくないわwww
自分が考えたらってゆう?←w

⏰:19/10/26 22:50 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#200 [ななし]
あたしがブスでも 服がダサくても 誰にも迷惑かけてないw

⏰:19/10/26 22:52 📱:Android 🆔:cSYnYA52


#201 [ななし]
スッキリ〜

⏰:19/10/27 00:25 📱:Android 🆔:Tz8utokU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194