ホスピタリティ
最新 最初 🆕
#212 [ななし]
スパゲッティは和風ツナスパゲッティにするのが好きで 

料理ってさ 
見た目と
味だけ知ってればさ
過去の味の記憶と比べられるから
あまり料理本は 
必要ないわ 
まぁ 
調味料とかは
見るけど あとは自分の腕と 舌で勝負でしょ♫

⏰:19/10/27 17:10 📱:Android 🆔:Tz8utokU


#213 [ななし]
生理中なんでイライラしやすいかも💦

⏰:19/10/27 20:16 📱:Android 🆔:Tz8utokU


#214 [ななし]
今日は天気だな
陽気です✪w

⏰:19/10/28 13:34 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#215 [ななし]
今日はバタバタだったな
会合いって御書読んだ緊張したわ
初めて指名されて人まえで読んだ★

⏰:19/10/28 17:32 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#216 [ななし]
沢山お菓子もらった♫
やっぱりお婆ちゃん達って和む♥

⏰:19/10/28 17:33 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#217 [ななし]
私達は
貴方の母と同じよう
悩んでる事を全部聞いてあげるから毎日太陽の様な笑顔で頑張りなさい♥
って言われた 毎回感動する☆彡

⏰:19/10/28 17:35 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#218 [ななし]
職安に行って疲れたw

⏰:19/10/28 17:36 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#219 [ななし]
今日はオムライスだぁーーー♥

⏰:19/10/28 17:37 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#220 [ななし]
卵料理って簡単に見えるけど
料理の中で一番難しいんだょね☆彡
料理やってる人にしか分からないけどw

あとフライパンによる
半年以上使ったフライパンでわ
卵料理できないからすぐ捨てる
のは普通💦

⏰:19/10/28 17:41 📱:Android 🆔:13SVzC4.


#221 [ななし]
モーニングレシピは
基本卵料理
だけど 
卵料理で
フライパンに載せてから
黄身が割れた場合捨てちゃうんだょw
もったいない💦

⏰:19/10/28 17:44 📱:Android 🆔:13SVzC4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194