ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#91 []
だからこんなグダグダ打ってられんのよ!!!

⏰:20/07/03 23:42 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#92 []
欲しい物の値段調べようと思って検索かけて、リンクをクリックせずに、そうだレシピ調べようってなって検索かけてまたリンクをクリックせずに髪型の画像探そとかやってる

集中力が欠落している

⏰:20/07/03 23:45 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#93 []
YouTube見てること多くて一つ目の動画途中で見るのやめて次の動画見て10秒スキップ10秒スキップもーいーや次の動画とかやってるとまあつまんなくなって見なくなるのは普通なんだろうけど
今までテレビだったら大してハマってなくても他に気に入った番組もないからマシなやつをなんとなく見続けるっていうのがあったけどYouTubeだと探し続けられちゃうから結局なにみてたんだっけ
そういえばいつもなにみてるかなあってなる
ただそうやってチラチラ見て時間が過ぎてること多い

⏰:20/07/03 23:52 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#94 []
好きで見て内容バッチリ覚えてることもいっぱいあるけども

⏰:20/07/03 23:53 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#95 []
YouTubeは好きだけども

⏰:20/07/03 23:53 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#96 []
なんだけども

⏰:20/07/03 23:53 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#97 []
なにがいいたいわけでもないんだけども

⏰:20/07/03 23:54 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#98 []
堕落って感じ

⏰:20/07/03 23:54 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#99 []
あーねむすぎてねむすぎてねむすぎてでもねたくない

⏰:20/07/03 23:55 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


#100 []
まだねたくないけどいっぱいねたい

⏰:20/07/03 23:55 📱:Android 🆔:5ip5rfVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194