ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#812 []
こんなの特定されて職場の人間にバレたら恥ずかしくて次の日からキャラ変しちゃう

⏰:20/07/31 13:52 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#813 []
明日も仕事ぉ明後日も仕事ぉ

⏰:20/07/31 13:54 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#814 []
仕事の日の朝は、帰ってきたら速攻で寝てやるって半ばイラつきながら起きるけどいつも夜ふかししちゃうんだなあ

⏰:20/07/31 13:56 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#815 []
今日は早く寝てやるからなって何に対してか分からないけど、対何かに向かって思う
何かに向かって心で言葉を吐き捨ててる

⏰:20/07/31 13:58 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#816 []
頭の中の独り言が止まらない時って自分が気付いてないだけで実際声に出てたんじゃないかって途中で心配になる

⏰:20/07/31 14:00 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#817 []
整理整頓ババアモード発動

⏰:20/07/31 14:03 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#818 []
とか言ってる
自分性格最悪だなと思うけど思いついちゃうんだから本当に最悪だな

⏰:20/07/31 14:04 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#819 []
だってでもはいけません

⏰:20/07/31 14:04 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#820 []
天使は天使だし
悪魔は悪魔
肯定化してるんじゃなくて変わらないの!その事実はあ!!

⏰:20/07/31 14:05 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


#821 []
だけど性格は考えようで変わるんだよ変わるんだよねなのにこれだから

⏰:20/07/31 14:06 📱:Android 🆔:gMN2MiEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194