りっくん。
最新 最初 🆕
#881 [名前不詳]
どうしたら気にしないでいられるんだろうかあああああ

⏰:20/09/21 06:27 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#882 [名前不詳]
LINE読み返すとあかんな。相当あたしダルい女すぎる。まじで一生疑ってる。なんか信じることできなくてごめんって思ってきたしなんでそれでも連絡返してくれるのか分からんしそもそもいつも酔って迷惑かけてるのにどこが好きなのって本気で思う。

⏰:20/09/21 10:22 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#883 [名前不詳]
とりあえず寝たい。

⏰:20/09/21 10:23 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#884 [名前不詳]
町田啓太が夢に出てきて最高すぎた。

⏰:20/09/21 18:45 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#885 [名前不詳]
戻りたい。こんなことになる前に。

⏰:20/09/21 19:30 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#886 [名前不詳]
最近虚しさがえぐい。

⏰:20/09/21 19:31 📱:iPhone 🆔:jDM/4j9c


#887 [R]
ねむたー

⏰:20/09/22 02:08 📱:Android 🆔:VZU6G80U


#888 [名前不詳]
なおとぅーいたやーん…

⏰:20/09/22 04:48 📱:iPhone 🆔:4nknIjvQ


#889 [名前不詳]
送っててくれるとか絶対察してしまってるよね。それ。ごめんて感じだし飲んてないからとか言ってたけど俺送っていけないよとかこっちの立場な✋それを目の前で言われるあたしの複雑な気持ちな✋やつも仕事中だからしがたいけど。連絡も返してないし。でも前に送ってくれてた時はじゃあなに?お客さんだったから?それとも今がお客さんと一緒なんかな?

⏰:20/09/22 05:01 📱:iPhone 🆔:4nknIjvQ


#890 [名前不詳]
脱字おおすぎな

⏰:20/09/22 05:02 📱:iPhone 🆔:4nknIjvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194