りっくん。
最新 最初 🆕
#702 [名前不詳]
さらっとフラれたみたいになってるね笑う

⏰:20/08/29 11:05 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#703 [名前不詳]
だからあたし何回も言ったのに

⏰:20/08/29 11:07 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#704 [名前不詳]
こうなるの分かってたから。何回も言ってきたじゃん。なんでもっと早く突き放さなかったんだよ。中途半端に好きとか言うなよ。

⏰:20/08/29 11:13 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#705 [名前不詳]
マイナスな事しか言えないとかなんで悪いように言うのとかなにそれ。

⏰:20/08/29 11:14 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#706 [名前不詳]
ポジディブに考えるようにしたって限度があるやん。そもそも周りに女多すぎなんだよ。

⏰:20/08/29 11:18 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#707 [名前不詳]
えっなんなん

⏰:20/08/29 11:19 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#708 [名前不詳]
えっちょっと待って。えっ?

⏰:20/08/29 12:19 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#709 [名前不詳]
何を言ってるんかな?

⏰:20/08/29 12:19 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#710 [名前不詳]
えっ?やりたくて始めた仕事ですよね?その仕事を辞めるつもりなんかないですよね?少しやったら辞めるつもりで始めたんですか?えー?どゆこと?何事?全然理解できないんだけど大丈夫?

⏰:20/08/29 12:22 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


#711 [名前不詳]
立場があるからって前に言ってたわけじゃんか。今の店やってる限りその立場とゆうものは変わらないわけじゃないか。立場があるから付き合えないんだったらそもそも無理じゃんってことでしょうよ。付き合う気はないってことでしょうよ。

⏰:20/08/29 12:26 📱:iPhone 🆔:e3Ih./HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194