りっくん。
最新 最初 🆕
#901 [名前不詳]
3時間くらいで目覚めたつら

⏰:20/09/23 08:01 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#902 [名前不詳]
胃もたれで気持ち悪いしなんであいつ電話しかと?ムカつきすぎて腹立つんだけど?はあ。もうこの感情しんどいって。結局疑うことしかできねーの。

⏰:20/09/23 08:02 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#903 [名前不詳]
頭痛い気持ち悪いイライラ。最高。

⏰:20/09/23 08:04 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#904 [名前不詳]
いや2時間しか寝てないし寝たいのに寝れない

⏰:20/09/23 13:23 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#905 [名前不詳]
めっちゃ恐ろしい夢見たわあ

⏰:20/09/23 21:35 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#906 [名前不詳]
てか安定に連絡無さすぎやない

⏰:20/09/23 21:41 📱:iPhone 🆔:T6gOUbYc


#907 [名前不詳]
支払い間に合わないから500円玉貯金を両替してこよう思ったんやけど両替してもきついわあ。思ったより少なかったし。絶対もっとあると思ってたんだけどなあ。まじで生活出来なくなるレベルでやばいからもうこれからフル出勤だわ。お客さんも呼ばないと。

⏰:20/09/24 09:21 📱:iPhone 🆔:yQDsDYfY


#908 [名前不詳]
泣きてー。もうやつの事で悩んで泣いてる場合じゃないほんと。仕事頑張らないと。

⏰:20/09/24 09:22 📱:iPhone 🆔:yQDsDYfY


#909 [名前不詳]
人から借りることだけは何とか避けたい。

⏰:20/09/24 09:26 📱:iPhone 🆔:yQDsDYfY


#910 [名前不詳]
明らかに連絡減ったわ。もうあかんな。

⏰:20/09/24 18:09 📱:iPhone 🆔:yQDsDYfY


#911 [名前不詳]
ちょっとだけ寝るつもりが寝すぎたわあ。最悪。昼まで寝れなそう。

⏰:20/09/25 02:12 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#912 [名前不詳]
やっぱり寝てる時が幸せだ。起きてると一生胃がいてーし。やつのこと気になってまうし。おつらだねー。なかなか。

⏰:20/09/25 02:20 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#913 [名前不詳]
LINE読み返してたら自分が荒れすぎててきもすぎる。だる。なんでこの数週間あんなに荒れてしまったんだ。

⏰:20/09/25 13:19 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#914 [名前不詳]
ちょいちょい荒れてるけど

⏰:20/09/25 13:19 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#915 [名前不詳]
でもさ、よくよく考えたら今以上に辛いことなんて散々あったやん。なんでそんなに勝手に疑って不安になってキレたりしてるんだろって思ってきた。そもそもそんなに悩むことなのか。好きなら信じたらえーやん。信じてあげたらえーやん。好きって言ってくれてるなら。そう思ってくれてるなら。ほんと自分のことしか考えてなかったんかなあたし。

⏰:20/09/25 13:43 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#916 [名前不詳]
そう思うとあの人すごいよね。あたし散々ここに愚痴しか書いてないけどもちろんいいところもあるから好きなわけで。ぶっちゃけほんとに人としては尊敬してる。どんなことがあろうと頑張ってきてるあの人は本当にすごい。だから好きになってしまったんでしょうね。

⏰:20/09/25 13:45 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#917 [名前不詳]
いつも自分の感情押し付けてるだけだな。特別顔がいいわけでもなければ性格も良くないし✋あたしはなんの取り柄もないし仕事だって適当で酒のんだらただのポンコツのなあなあで生きてる人間だし。だからなんでどこが好きなの?ってなってまうんよなあ。今までの歴代彼氏たちに聞きたいくらい本当に。

⏰:20/09/25 13:49 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#918 [名前不詳]
そんな自分に辛いわあ。

⏰:20/09/25 13:49 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#919 [名前不詳]
もっと強く生きてーよ。

⏰:20/09/25 13:50 📱:iPhone 🆔:2D2P.RvE


#920 [名前不詳]
まじで気持ち悪すぎて吐きそう。てか吐きたい。吐こう。

⏰:20/09/27 13:59 📱:iPhone 🆔:5Ypk9lnU


#921 [名前不詳]
全然吐けなかった。あたま痛すぎるしつら。

⏰:20/09/27 14:49 📱:iPhone 🆔:5Ypk9lnU


#922 [名前不詳]
ほんとお腹痛すぎてやばいんだけど大丈夫かな。痛くて起きるんですよね。最近。

⏰:20/09/28 00:16 📱:iPhone 🆔:yi31mn42


#923 [名前不詳]
もう寝れる気がしない…夜飲みなのに…絶対眠くなるやつですやん…しかも電話来ないし…もうわいどうしたらええん…連絡したくないなら好きじゃないなら無理しなくていいのに…中途半端な優しさいらねんだ…

⏰:20/09/28 14:03 📱:iPhone 🆔:yi31mn42


#924 [名前不詳]
久しぶりにめっちゃ寝れた。やっぱり肌荒れには睡眠が一番だわ。

⏰:20/09/30 18:45 📱:iPhone 🆔:r4d1xQXQ


#925 [R]
はやっ(笑)

⏰:20/09/30 23:49 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#926 [R]
ネギ星人みたい奴おる(笑)

⏰:20/09/30 23:51 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#927 [R]
めぐのつぶやきを全部読んでやろうと思ったけど20位読んでやめた(笑)

⏰:20/09/30 23:53 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#928 [R]
いい歌

⏰:20/09/30 23:54 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#929 [R]
そーいや全く下がってないなこれ(笑)

⏰:20/09/30 23:55 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#930 [R]
今まで相手してくれとった皆は元気しとんかなー。

⏰:20/09/30 23:56 📱:Android 🆔:wnk8lBQs


#931 [名前不詳]
直太くん

⏰:20/10/01 03:20 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#932 [名前不詳]
またつくつってね

⏰:20/10/01 03:21 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#933 [名前不詳]
因みに今日も酔ってる気持ち悪い

⏰:20/10/01 03:21 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#934 [名前不詳]
しごとってなにが、前もって言えよ。

⏰:20/10/01 03:22 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#935 [R]
直太とか誰(笑)
わざと?

⏰:20/10/01 09:20 📱:Android 🆔:Y69Eje5Y


#936 [名前不詳]
いや酔っ払ってて素で間違えてるごめん。笑

⏰:20/10/01 12:02 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#937 [名前不詳]
普通に電話で話したけどなんかムカつくな。なんで?

⏰:20/10/01 12:07 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#938 [名前不詳]
寝たいけどもう寝れる気がしない。

⏰:20/10/01 17:08 📱:iPhone 🆔:rZVltB2Y


#939 [名前不詳]
もう眠すぎて限界なんですけど今日何時までやるんでしょうか。クマやばいし二日酔いだしもうベット行きたい。

⏰:20/10/02 00:37 📱:iPhone 🆔:s5MauXX.


#940 [名前不詳]
頭いたすぎて寝れへーん!気持ち悪いー!まじむりー!

⏰:20/10/03 15:38 📱:iPhone 🆔:ZBRaDQrw


#941 [名前不詳]
そいつわいの元彼だよ。いまのやつは今のやつだけどね。わらう。

⏰:20/10/04 05:40 📱:iPhone 🆔:EPWd.KDo


#942 [名前不詳]
やつにもきっとバレてるだろうなあ。やつが元彼だってこと。

⏰:20/10/04 05:41 📱:iPhone 🆔:EPWd.KDo


#943 [名前不詳]
あー化粧おとすのだるいなあ。なにもかもだるいなあ。

⏰:20/10/04 10:27 📱:iPhone 🆔:EPWd.KDo


#944 [名前不詳]
あー寝すぎたもう昼まで寝れないし、胃もたれか分からないけどお腹ギュルギュル言うてる。

⏰:20/10/05 01:16 📱:iPhone 🆔:dQvwaDJM


#945 [名前不詳]
てかあたしが子の日は?って言ったって99%の確率で無理なんだからもう聞かなくてよくね?

⏰:20/10/05 01:18 📱:iPhone 🆔:dQvwaDJM


#946 [名前不詳]
寝てたらさあ謎にすんごい汗かいててびっしょりだったんだけどなんか怖い夢でも見たのかな。今日の夢は覚えてないな。

⏰:20/10/05 18:12 📱:iPhone 🆔:dQvwaDJM


#947 [名前不詳]
民王が面白すぎて寝れない

⏰:20/10/06 07:57 📱:iPhone 🆔:aJ51F0ow


#948 [名前不詳]
めちゃくちゃ頭痛い

⏰:20/10/07 07:41 📱:iPhone 🆔:Syc5z9Uw


#949 [名前不詳]
なぜに

⏰:20/10/07 07:42 📱:iPhone 🆔:Syc5z9Uw


#950 [名前不詳]
まーじーでーこの曲やばい。歌詞がもうね。切ないし?ハマりすぎてない?それ狙って歌ったよね?絶対さ?そうゆうのなんか苦しくなっちゃうよね。

⏰:20/10/07 15:02 📱:iPhone 🆔:Syc5z9Uw


#951 [名前不詳]
やーっとだよ。19日までそれを楽しみに頑張れるけど終わったらまただるくなるんだろうなあ。

⏰:20/10/08 15:24 📱:iPhone 🆔:wtCmUm6U


#952 [名前不詳]
好きな人にムカついた話を聞いてもらえることがこんなにも幸せなことなんだなってちょっと嬉しくて、嬉しいよね。

⏰:20/10/10 05:44 📱:iPhone 🆔:rzcgBjkc


#953 [名前不詳]
女の子に言ったら気を使わせてしまうなと思ってあなただったら受け入れくれそうな気がして話したら自分の中のモヤモヤがすっきりしたからありがとう。聞いてくれてありがとう。やっぱり好きだわ。

⏰:20/10/10 05:47 📱:iPhone 🆔:rzcgBjkc


#954 [名前不詳]
眠いはずなのにまた眠れへんなんで

⏰:20/10/12 13:02 📱:iPhone 🆔:gAtEN192


#955 [名前不詳]
もうどうしたら眠れるの

⏰:20/10/12 13:02 📱:iPhone 🆔:gAtEN192


#956 [名前不詳]
やっぱりそうなのかなって。周りに言われることってあながち間違ってないからさ。だからなんか辛いよね。確かに失った代償は大きいさ。あのままだったらきっと結婚まで言ってたかもしれないレベルで大きいさ。でも気持ちがもう違う人に向いてたらそれはもう無理だし、自分で決めたことだから。それを理由にはしたくない。なのにやっぱりあたしはここまでしてもあなたはなにも変わらない。だからそうゆうことだよね。って思ってしまうねん。

⏰:20/10/13 05:16 📱:iPhone 🆔:DIggjz8c


#957 [名前不詳]
そんなふうに思ってしまう時点できっとわいは論外なのかもしれへんな👏何も取り柄もなければただの酒乱だしどこにいいとこあるの?って感じ?

⏰:20/10/13 05:21 📱:iPhone 🆔:DIggjz8c


#958 [名前不詳]
いくら頑張ろうと思ってもやっぱり無理かなのかもしれない。あたしそんな強くないからな。夜やってる限りなかなか難しいよな。

⏰:20/10/13 05:23 📱:iPhone 🆔:DIggjz8c


#959 [名前不詳]
眠いけど目が覚めてもた。頭痛いし気持ち悪い。酒臭いつらい。茶碗蒸し食べよかな。でもまだ結構お腹いっぱいなんだよな。

⏰:20/10/13 08:01 📱:iPhone 🆔:DIggjz8c


#960 [R]
想像以上に早すぎた〜

⏰:20/10/14 04:50 📱:Android 🆔:qcmDJ8fc


#961 [名前不詳]
なおとくん

⏰:20/10/14 07:28 📱:iPhone 🆔:8qT5RXnw


#962 [R]
おうっ

⏰:20/10/14 08:22 📱:Android 🆔:qcmDJ8fc


#963 [名前不詳]
なかなかタイミング合わへんなあ…

⏰:20/10/14 21:49 📱:iPhone 🆔:8qT5RXnw


#964 [名前不詳]
えー?なんで休みなの?しかもいっつも休みの日何も言わないよなあ。まあ付き合ってないから言う必要もないってか?聞かないと言わないもんなあ?

⏰:20/10/15 23:31 📱:iPhone 🆔:X9abMIyo


#965 [名前不詳]
なんかムカつく。気にしないようにしてるけど流石に気になる。てかもう帰りたい。お腹空いたし。眠いし。寒すぎ。

⏰:20/10/15 23:33 📱:iPhone 🆔:X9abMIyo


#966 [名前不詳]
電話かけ直してきたのまじで珍しい。笑いすぎて疲れた。

⏰:20/10/16 00:22 📱:iPhone 🆔:HhKeeQ6Y


#967 [名前不詳]
またやめとけよって言われてもうた🙌

⏰:20/10/16 06:26 📱:iPhone 🆔:HhKeeQ6Y


#968 [名前不詳]
つらいね。

⏰:20/10/16 06:26 📱:iPhone 🆔:HhKeeQ6Y


#969 [名前不詳]
まじで自己中かよ。うぜーな。

⏰:20/10/18 02:11 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#970 [名前不詳]
こっちだって疲れてたって席についてたってなんだって連絡返してんだよ。そもそもこの日は大丈夫ってあなた言ったよね?日曜日は無理だって言うから月曜日こっちは休みにしてんだよ。それ分かってんの?そもそもお互いの仕事以外会えないからそうしたのに?どうでもいいからそんなことできんの?神経疑うわ。てかなんとも思ってないならもう連絡してくんな。うぜーし時間返せ。もう仕事中なのにイライラしすぎて無理だよなあ普通に。

⏰:20/10/18 02:16 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#971 [名前不詳]
未だにイライラするんだけど。いや、疲れてるのは分かったよ。だったら予定も何もどうでもいいわけ?あなたにはその程度なの?疲れてるのに色々言われるの無理とか。は????????????自己中なの?てかなんなら?昔の男と言ってることやってること一緒なんだよな?やっぱりBARやるやつはろくなのいねーの?こっちだって一生懸命理解するように頑張ってたんよ✋ポジティブにいこうってやってたんよ✋何にもわかってねーよな?分かるわけねーか✋✋自分のことでいっぱいいっぱいだもんなあ?あたしとの予定なんかどうでもいいもんな?イライラしすぎて普通に仕事中しんどかったしなんならよく店に来たよな?用があって来たのかもしれないけど普通にうぜーよ。こっちの身にもなれよ。必死に涙こらえてんだよ。

⏰:20/10/18 11:32 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#972 [名前不詳]
しかもその後電話してって言ってんのに電話もしてこねーしうざくね?因みに昨日も電話ないけどな。消えろよ。なんで好きな人なのにここまで言わなきゃならないわけ?なんでこんなに性格悪いやつになるわけ?あんたのせいじゃね?何も変わらないしもう無理じゃね。しんど。普通に。

⏰:20/10/18 11:52 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#973 [名前不詳]
もうなんか哀れすぎるし普通に泣きそ🖕
なんのために別れた?誰のために別れた?
この選択肢は間違えてたんかな🖕
もうさあ。辛いのよ。結構。そう思うのもあたしだけなんだな🖕
あんたにとってあたしってなに?

⏰:20/10/18 12:52 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#974 [名前不詳]
はい。また連絡しかとー。今回はあたし何も悪くない。なのにシカトされてとるぅー。

⏰:20/10/18 19:41 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#975 [名前不詳]
ストーリー更新するなら電話くらいしたら?全然イライラ収まらない。どうしよ。腹は減ってるけど食べる気しないしだるいし。一生寝たい。

⏰:20/10/18 20:10 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#976 [名前不詳]
明日のご飯も無しだろうし休みにした意味だし木曜日の飲みも行きたくないなあ。なんで行きましょうとか言っちゃったんだあたしは。めちゃくちゃ後悔している。木曜日行ったらしばらく行くの本気で辞めたい。それ終われば行く理由ないし。

⏰:20/10/18 23:51 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#977 [名前不詳]
さてこの後連絡は来るのでしょうか?何事も無かったかのようにおはよう。ってくるかこのまま連絡なしかのどっちかでしょうねきっと。

⏰:20/10/18 23:53 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#978 [名前不詳]
ほんとに出会いたくなかった。

⏰:20/10/18 23:53 📱:iPhone 🆔:Zmu6Os/E


#979 [名前不詳]
夢の中ではLINEきてたのに現実では来てなかったつらさ

⏰:20/10/19 18:19 📱:iPhone 🆔:kFvwzL7Y


#980 [名前不詳]
ほんとに終わったんだろうなこれ

⏰:20/10/19 18:20 📱:iPhone 🆔:kFvwzL7Y


#981 [名前不詳]
夢に出てきすぎてつら

⏰:20/10/19 23:25 📱:iPhone 🆔:kFvwzL7Y


#982 [名前不詳]
Happybirthday。

⏰:20/10/20 00:08 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#983 [名前不詳]
直接おめでとう言いたかったけどな。なんならLINEで送るのすらためらってる。

⏰:20/10/20 00:09 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#984 [名前不詳]
送ってもうた

⏰:20/10/20 00:27 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#985 [名前不詳]
一生寝てたいなあ

⏰:20/10/20 00:29 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#986 [名前不詳]
やっぱりあたしがいない日に来る気がしてたんだよね。

⏰:20/10/20 01:12 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#987 [名前不詳]
まじで辞めたい。この街から消えたい普通に✋

⏰:20/10/20 01:13 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#988 [名前不詳]
店の可愛い子ちゃんたちから動画送られてきて笑いながら泣いてる。情緒不安定かて。でも涙止まらんのなあ。目腫れちゃう。

⏰:20/10/20 01:58 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#989 [名前不詳]
連絡とってない時のストーリー見る速さ凄いよね。毎回思うけど。

⏰:20/10/20 04:33 📱:iPhone 🆔:SVyF3rp.


#990 [R]
ひゃーっほうっ

⏰:20/10/21 00:58 📱:Android 🆔:Grd..B9s


#991 [R]
たいぎいー

⏰:20/10/21 01:21 📱:Android 🆔:Grd..B9s


#992 [名前不詳]
ごめんね言うの遅いんだよ。むかつくなあ。言えばいいと思いやがってる。

⏰:20/10/21 08:22 📱:iPhone 🆔:p07ZeEjg


#993 [名前不詳]
ふーん。あたしとの電話より話す人が居るだね🖕きも。

⏰:20/10/22 04:46 📱:iPhone 🆔:X5kzMvXM


#994 [名前不詳]
まじでぶっ殺したい。これでかけ直してこなかったからお前終わりな🖕

⏰:20/10/22 04:47 📱:iPhone 🆔:X5kzMvXM


#995 [R]
めぐみ荒れすぎ(笑)
大丈夫か(笑)

⏰:20/10/22 11:48 📱:Android 🆔:36g.PL8c


#996 [R]
相変わらずの波乱万丈加減よ(笑)

⏰:20/10/22 11:49 📱:Android 🆔:36g.PL8c


#997 [名前不詳]
お口悪すぎて自分でも引く。

⏰:20/10/22 12:25 📱:iPhone 🆔:X5kzMvXM


#998 [名前不詳]
てかもう終わるね!

⏰:20/10/22 12:25 📱:iPhone 🆔:X5kzMvXM


#999 [名前不詳]
また新しいのお願いしますなおと様。

⏰:20/10/22 12:26 📱:iPhone 🆔:X5kzMvXM


#1000 [R]
うっし!

⏰:20/10/22 19:52 📱:Android 🆔:36g.PL8c


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/10/22 19:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194