ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#691 []
容赦ないカロリー摂取してるから健康診断までに気を付けなきゃ

⏰:20/10/11 05:21 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#692 []
て意思が芽生えてから10日経ってるけどきょーはーラーメン2玉とお米と納豆たべた

⏰:20/10/11 05:23 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#693 []
どこがーーー

⏰:20/10/11 05:24 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#694 []
性格悪い子は嫌いじゃない
やらしい性格の子が嫌いって元キャバ嬢の子がYouTubeで言ってたけど本当それだね

⏰:20/10/11 05:25 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#695 []
悪口言われたりとか悪態つくとか、されたら勿論嫌だけどそのこの言いたいこと分かる気がする

⏰:20/10/11 05:27 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#696 []
起きる時間になっちゃうよお

⏰:20/10/11 05:38 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#697 []
うよお

⏰:20/10/11 05:39 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#698 []
知ってる事を知らない体で話された時のリアクションの取り方が今いちばん知りたいこと

⏰:20/10/11 05:40 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#699 []
へーそうなんですねーが無難かな

⏰:20/10/11 05:40 📱:Android 🆔:ykjif2wk


#700 []
でもそれやってきて学習したんだけど、
知らない体で話し始めるタイプってか博識がりたい人っていうかなんていうかまじでそういうタイプは知らないふりすると拍車がかかるからこちらは余計つかれる

⏰:20/10/11 05:42 📱:Android 🆔:ykjif2wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194