ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#212 []
だかは金髪にして赤いエクステつけて目の周り真っ黒にしたい

⏰:20/09/01 22:44 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#213 []
サンリオとディズニーに連れて行ってくれてワガママ聞いてくれて彼女作らないキモくない男友達ほしいなあ

⏰:20/09/01 22:47 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#214 []
そういう男性が居ないんじゃなくて体がピッグのニワトリ人間にそんな対応はしないよってことですよね

⏰:20/09/01 22:48 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#215 []
そーなんですよね
そりゃそーなんですよ

⏰:20/09/01 22:48 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#216 []
だってイケメンにワンて言えっていわれたらワンワン言うけど
チョーキモいやつにそれ言われたらブチ切れるしさいあく殴る

⏰:20/09/01 22:50 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#217 []
それとオナジカ

⏰:20/09/01 22:50 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#218 []
この間突然らんらんるーが頭に出てきた
懐かしのらんらんるー

⏰:20/09/01 22:51 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#219 []
らんらんるーー

⏰:20/09/01 22:51 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#220 []
いやでもイケメンでもさいあく殴るかもしれない想像上ムカついた

⏰:20/09/01 22:53 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


#221 []
お肉が食べたくて豚コマを400g買って全部塩コショウで炒めたけど100gくらい食べきれなくてラップして冷蔵庫しまいましたけど明日お母さんが来るかもしれなくて私はこの野菜も色味もない豚肉しかのってないお皿を見られたくありません

⏰:20/09/01 22:59 📱:Android 🆔:ceCzCd5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194