ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#302 []
綿菓子やおじさんが可愛い訳ではない
犬なのに

犬なのに違う物に似てるから可愛いんだ

今日この【なのに】の可能性に気付いてしまった

⏰:20/09/08 18:40 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#303 []
犬 なのに 狸みたいで可愛い
犬 なのに 綿菓子みたいで可愛い
犬 なのに おじさんみたいで可愛い

⏰:20/09/08 18:41 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#304 []
私は女性としてのレベルが総体的に低いから可愛い子とシンプルに競っても勝ち目はないけど
このなのに戦法を使えば私も可愛い認定されるかもしれないって気付いちゃった

⏰:20/09/08 18:44 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#305 []
大発見

⏰:20/09/08 18:44 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#306 []
意外性がなきゃいけないんだよね

⏰:20/09/08 18:45 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#307 []
わたしっぽくないものってなんだろう

⏰:20/09/08 18:45 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#308 []
可愛くない女なのに

⏰:20/09/08 18:46 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#309 []
女性らしくないのに

⏰:20/09/08 18:47 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#310 []
この後に何つけてもゼロにしかならないんじゃないか
ゴキブリなのにって言ってんのと同じなんじゃないか
ゼロにゼロ掛けちゃってるんじゃないかそーなんじゃないかもう無理なんじゃないか

⏰:20/09/08 18:48 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


#311 []
諦めよもういらねーやなのに戦法なんていらねーや

⏰:20/09/08 18:49 📱:Android 🆔:7z8nsIKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194