ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#502 []
イライラする

⏰:20/09/21 23:11 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#503 []
それをエゴという

⏰:20/09/21 23:12 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#504 []
冷たいようだけど正直しらんがな
功徳積むのに娘つかわないで

⏰:20/09/21 23:13 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#505 []
空きっ腹にカクテルでゲロ吐きそう

⏰:20/09/21 23:14 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#506 []
なんかさーもうさーーなんかさーーー

⏰:20/09/21 23:36 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#507 []
着いて状況理解して
えなんなのじゃあ帰るって言いたいけどそれを私が言ったらその場の空気が悪くなるから大丈夫って言ったんだよ
別にお母さんに気遣っているわけではない
その場で楽しく酒飲んでる人達がいやでしょ。
娘さん来たんだねーとか何飲むのーとか歓迎してくれてる時にいや帰りますとか言ったら何この女ってなるでしょ

⏰:20/09/21 23:40 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#508 []
普通に呼ぶなよ

⏰:20/09/21 23:41 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#509 []
ごめんね付き合わちゃってって言ってる時点でじゃあ呼ぶなよ
悪いって思ってて呼ぶなよ
ていうか酒飲んでるおじさん居たらさそこに娘呼んだからって普通にご飯食べれなくね
もう完全に流れ違くね
酒の場じゃん

⏰:20/09/21 23:44 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#510 []
お酒の席も煙草も別にいーよ
話し通じてんだか通じてないんだか分かんないおじさんも嫌いじゃないよ
騙すように連れてくることにむかつくの

⏰:20/09/21 23:46 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


#511 []
明日の仕事は忙しくなるし前日の夜はゆっくりしたいのにさ
それなら今日は断ってたよ

⏰:20/09/21 23:48 📱:Android 🆔:1PIJZ1bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194