りっくん。
最新 最初 🆕
#291 [名前不詳]
まじで吐き気なんだけど

⏰:20/12/08 12:08 📱:iPhone 🆔:lXnilrxY


#292 [名前不詳]
一切連絡ないけどこのまま何もなし?ごめんも無ければなんの弁解の言葉もなし?あたしだって言いたこといっぱいあるのに。むしろありすぎて何を話せばいいのかもはや分からないけども。とりあえず言えることはあたしも彼女も振り回されてきた女も可哀想だけど1番可哀想な人だよねあなたはってこと。仕事だとしてもそうゆうやり方でしか出来ないの?って話だし常に女の子に思わせぶりかことしてないと気が済まない病気でも持ってんの?

⏰:20/12/08 21:59 📱:iPhone 🆔:lXnilrxY


#293 [名前不詳]
どんなにしんどくても仕事しなきゃいけないし笑顔振り撒かなきゃいけないのがだるすぎ✋

⏰:20/12/08 22:01 📱:iPhone 🆔:lXnilrxY


#294 [名前不詳]
彼女との仲を応援した自分を褒めたたえて欲しい。好きな男にそんなこと言えた自分がまじすげーよ。

⏰:20/12/09 04:11 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#295 [名前不詳]
もう泣く気力もない

⏰:20/12/09 04:27 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#296 [名前不詳]
つら。

⏰:20/12/09 12:23 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#297 [名前不詳]
この約半年毎日LINEしてて電話も頻繁にしてて、それがいきなり無くなるのは辛い。

⏰:20/12/09 12:24 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#298 [名前不詳]
あたしの支えが無くなった。

⏰:20/12/09 12:27 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#299 [名前不詳]
結構わりとつらいよね。絶対目の前では泣かないって決めてて、でもお酒入ってるから泣きそうになりながらもなんとか耐えきった。クズだけど。それでもまだ好きだからどうしようもねーな。

⏰:20/12/09 13:54 📱:iPhone 🆔:uqOxJlKg


#300 [名前不詳]
一人だと無理。仕事してる時が一番楽かもしれない。

⏰:20/12/10 03:01 📱:iPhone 🆔:L1y3ttw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194