りっくん。
最新 最初 🆕
#681 [名前不詳]
もう明日からでも働きたい。

⏰:21/08/13 03:52 📱:iPhone 🆔:KohvmnOs


#682 [名前不詳]
あの時みたいにはもう傷つきたくないし悩みたくない。

⏰:21/08/14 05:55 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#683 [名前不詳]
付き合ってるんだか付き合ってないんだかも結局よく分からない。

⏰:21/08/14 05:58 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#684 [名前不詳]
付き合ったとして、何時間も連絡ないの普通に無理。ただでさえ何も信用できないんだから今まで通りじゃ無理。それ以上にあたしが信用できるように安心できるようにしてくれないと無理。

⏰:21/08/14 06:00 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#685 [名前不詳]
そんなの面倒じゃない?そこまでして付き合えるか?一緒にいたいんか?疲れるだけだと思うんだよなあ。

⏰:21/08/14 06:03 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#686 [名前不詳]
酔った勢いとかその場の雰囲気に流されたとかだったらまだ割り切って戻れるのよ。思わせぶりとか期待させるだけさせといて口だけはまじで無理。

⏰:21/08/14 06:06 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#687 [名前不詳]
好きじゃないならこれ以上踏み込んでくるなよ。あたしを振り回さないでくれよ。

⏰:21/08/14 06:09 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#688 [名前不詳]
こいつのことで悩むのと元彼のことで悩むのってもうなんか違うのよ。

⏰:21/08/14 06:17 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#689 [名前不詳]
あたしもあたしだけどな。

⏰:21/08/14 06:18 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


#690 [名前不詳]
結局忘れられないのかよ。

⏰:21/08/14 06:18 📱:iPhone 🆔:V.K9FN6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194