りっくん。
最新 最初 🆕
#613 [名前不詳]
悪いと思ってるけど思ってない。🖕

⏰:21/03/17 04:40 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#614 [名前不詳]
はぁ。辞めたい欲やばい。

⏰:21/03/17 05:16 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#615 [名前不詳]
誰も知り合いが居ないところに行きたい。ってこれ定期的にくるやつなんですよね。

⏰:21/03/17 05:17 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#616 [名前不詳]
は?て感じ。どいつもこいつも。

⏰:21/03/17 05:17 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#617 [名前不詳]
酒乱だって酒乱にはなりたくねーし、今の店はやはりきちぃ。

⏰:21/03/17 05:18 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#618 [名前不詳]
しかもさあ、ほらまた酒乱じゃんとかいちいちうるさいのな?お前もな?そうじゃないやつに言われるならまだ分かるけどお前に言われもだからな?しかも金使ってから文句言えよな?こっち来ないくせにいちいちぐだぐた言ってんなよな?あなたに対する発言はこちらも仕事として言ってるだけだからな?

⏰:21/03/17 05:27 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#619 [名前不詳]
まじストレス🖕🖕🖕🖕🖕🖕🙃

⏰:21/03/17 05:27 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#620 [名前不詳]
少しでもこうなると辞めたい欲はんぱない

⏰:21/03/17 05:27 📱:iPhone 🆔:CId.Y/bU


#621 [名前不詳]
弟だよ?まだ20歳だよ?ずっと離れて暮らしてたしあんなに小さかった頃の顔しか知らないけど血が繋がっているわけだよ。複雑すぎるやろ。

⏰:21/03/23 18:48 📱:iPhone 🆔:FmJvkXec


#622 [名前不詳]
あたしってほんとクズだよなあ

⏰:21/03/28 15:30 📱:iPhone 🆔:G1hOrBhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194