りっくん。
最新 最初 🆕
#802 [名前不詳]
自分の心の中でだけでも殺しておかないとちょっときびぃ。

⏰:21/08/23 15:35 📱:iPhone 🆔:O0YJHeeg


#803 [名前不詳]
一生胃の調子悪め

⏰:21/08/23 23:06 📱:iPhone 🆔:O0YJHeeg


#804 [名前不詳]
無性に誰かしらみんなに会いたくなる時と誰とも会いたくない時の差が激しいのってあたしだけ?

⏰:21/08/24 01:04 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#805 [名前不詳]
何日LINEシカトしたら電話がかかってくるのかな君は。

⏰:21/08/24 01:06 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#806 [名前不詳]
LINEじゃなくて電話じゃなきゃ返さないのでよろしくお願いしまーす。

⏰:21/08/24 01:06 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#807 [名前不詳]
キャバクラ行くのはいいと思うのよ。一緒に行ったお客さんも誕生日だったわけだし指名入れた女の子も店に来てくれるからたまには顔出そうってゆうのは同業者としてまだ理解できます。

⏰:21/08/24 01:08 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#808 [名前不詳]
ただねー。今飲めるところもないから、自分の店開けて飲むって言うのも(店として開けるわけではなく宅飲みみたいな感じ。なのでお金はとってないわけだ。)百歩譲っても仕方ないとしよう。

⏰:21/08/24 01:11 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#809 [名前不詳]
その間に君は連絡することが出来ないわけ?キャバクラ行くでも朝6時ごろまで自分の店開けて飲んでたとかなんか連絡出来ないわけ?

⏰:21/08/24 01:12 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#810 [名前不詳]
あたし長時間連絡返ってこないのも無理って言いましたよね?

⏰:21/08/24 01:13 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


#811 [名前不詳]
夜中から夕方まで連絡ないとかその後女とホテルでも行ったんか?ってなるから普通に。お前はやりかねない。

⏰:21/08/24 01:14 📱:iPhone 🆔:HJeXVg4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194