ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#291 [@]
なんのはなし

⏰:20/11/12 13:41 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#292 [@]
今日の帰りに薬局でトイレットペーパー買います、和菓子買います、実家行ってお隣さん用のやつ回収していきます。

朝ガス立ち会いします
窓とか壁の幅測ってカーテンとDIYシートの量決めます
エアコン置く場所コンセントベランダ確認します
管理会社とエアコン工事に電話します。
お隣さんと大家さんにご挨拶します

家帰って片付けします



???

⏰:20/11/12 13:46 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#293 [@]
ていうか取り外しだけで1万8000円てもうぼく今月お金ないんだけど☆☆☆☆

⏰:20/11/12 13:47 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#294 [@]
無鉄砲

まさに無鉄砲☆☆☆☆

⏰:20/11/12 13:47 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#295 [@]
ちぬーーーー
布団買えないちぬーーーーーー

⏰:20/11/12 13:48 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#296 [@]
布団代が

カーテン代が、、、

⏰:20/11/12 13:48 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#297 [@]
ジュワー

⏰:20/11/12 13:48 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#298 [@]
カーテンは今の付けるかダンボール貼るよね。
ニトリとかAmazonで可愛いカーテン散々見て夢を広げていたけどそんな夢は一旦抹消。
お財布と相談しなくともそんなに金銭的余裕がないことは脳裏に焼き付いた残高で承知しているので、もう見えなきゃなんでもいいやって思ってまふ

⏰:20/11/12 13:52 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#299 [@]
貯金もないのに引っ越しを試みた結果☆

⏰:20/11/12 13:53 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


#300 [@]
新居で新しい家具やインテリアを揃えるのが引っ越しが齎す幸福なのに、なんもデキネー☆

⏰:20/11/12 13:55 📱:Android 🆔:5ymDlTvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194