ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#591 [@]
かまちょーーーーー

⏰:20/12/02 12:42 📱:Android 🆔:PxzSx712


#592 [@]
ぼく、やっぱりそんなに悪くないと思うけど、でもでも
どこか後ろめたさはありましたそりゃあ契約違反なので、、、、は

⏰:20/12/02 12:43 📱:Android 🆔:PxzSx712


#593 [@]
だけど、ぼくは悪くない
悪いことしてるけど、ぼくは悪くないのだよ分かるかね

⏰:20/12/02 12:44 📱:Android 🆔:PxzSx712


#594 [@]
まーでもいーんだ!もー時間通り言ってるし

⏰:20/12/02 12:44 📱:Android 🆔:PxzSx712


#595 [@]
朝ゆっく抹茶オレを飲む喜びを知ってしまったのさ

⏰:20/12/02 12:45 📱:Android 🆔:PxzSx712


#596 [@]
ウルセー

⏰:20/12/02 12:46 📱:Android 🆔:PxzSx712


#597 [@]
この間の朝はなかなか布団から出る決意が出来なくて15分遅く起きたの
でも抹茶オレは飲みたかった
だからいつも通り猫のマグカップにブレンディーの抹茶オレの粉を入れてお湯を注いだんだ
だけど15分遅く起きればそりゃゆっくり飲む時間なんて無い訳だよ

⏰:20/12/02 12:51 📱:Android 🆔:PxzSx712


#598 [@]
お湯の規定量は180ml
だけどいつも欲張って250mlくらい注いじゃう
味は薄まっちゃうけどその分この美味しさを沢山味わえるっていう貧乏臭い発想から抜け出せない

そしてそのおよそ250mlを15分の遅れの中で急いで飲んで舌負傷

⏰:20/12/02 13:07 📱:Android 🆔:PxzSx712


#599 [@]
あの量のアッツアツの抹茶オレを3回にわけて急いで飲むってそれは私にとっての朝の抹茶オレではないよな
抹茶オレをちまちま飲みながら朝のゆっくりした時間を過ごすことに意義があったのにヤケドしてまで飲むなんて本来の目的を見失ってるよなって

⏰:20/12/02 13:13 📱:Android 🆔:PxzSx712


#600 [@]
職場に向かいながら考えていたの

⏰:20/12/02 13:14 📱:Android 🆔:PxzSx712


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194