ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#781 [@]
なんか最近うるさいってなる
個人に対しての文句じゃなくて
うるさいってなる

⏰:20/12/29 04:28 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#782 [@]
咎めてない

うるさいと感じない人と、うるさいと感じる人が居て
私は後者で
だから出てこうってなる
私がズレてるだけだからどうにもできない
ただ居なくなりたいなあってなる
居場所が欲しいなあって

⏰:20/12/29 04:32 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#783 [@]
他のパートさんと一緒にマスクした状態で掃き掃除してたら「笑ってるの?」って聞かれたよ

「笑ってないですよ。なんでですか?」って聞いたら、笑ってるみたいな顔だねって言われました
マスクで口元隠れてるし目を細めたりもしてなかったのに

⏰:20/12/29 04:36 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#784 [@]
犯人頬骨

⏰:20/12/29 04:37 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#785 [@]
「私、ずっと笑いながら掃き掃除してると思ってさ〜何が面白いのかなーって(笑)笑ってなかったんだねー」て、笑われたよ

普通に掃き掃除してただけで人を一人笑顔にしたんだね、私の頬骨は。

⏰:20/12/29 04:40 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#786 [@]
立派じゃ

⏰:20/12/29 04:40 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#787 [@]
もしこの頬骨が無かったら少し可愛くなってたかなって何回も思ってきたけど、歳を取ってハリが無くなった時はこの頬骨のボリュームが私を若く見せてくれるって期待して信じてる

⏰:20/12/29 04:43 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#788 [@]
でもさ、今でさえ整形で若く見せたり出来るんだから
私がそうなる時って頬骨の有無なんかどーでもいいくらい今より手軽に当たり前に整形でなんとかなったりしてね

⏰:20/12/29 04:46 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#789 [@]
もしもっと手軽にもっと当たり前になってたら、むしろ頬骨が出っ張ってない肌にそういう施術をした方が綺麗に見えたりして。
じゃあそうなった時やっぱりこの頬骨は今まで可愛くもなければ老いてからの新たな価値も生まれなかったのかってなっちゃうよな

⏰:20/12/29 04:50 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


#790 [@]
眠れない時間に頬骨の事を考える

⏰:20/12/29 04:50 📱:Android 🆔:H/IrTnkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194