ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#891 [@]
言われたらなんでもやるのでコキ使って下さい、、、

⏰:21/01/08 21:16 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#892 [@]
こんなポンコツに

⏰:21/01/08 21:16 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#893 [@]
もー本当にボランティアでいいのに、、。
最近今までのぜーーんぶひっくり返したかのような待遇

⏰:21/01/08 21:18 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#894 [@]
私は全然素人だからきっとまだそんなに役に立ってないけど
自分を使えない人間だって思いながら仕事してたらそんな自分を雇ってくれた人に失礼だから
私を雇って良かったって思って貰えるくらい貢献したいな

⏰:21/01/08 21:26 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#895 [@]
そうなれるように頑張ろう

⏰:21/01/08 21:27 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#896 [@]
残高見た所この一ヶ月5万円で生きるらしい

自炊しない物欲オバケだからどうする
チョコラBB箱で買っちゃおーとか思っちゃうオバケだからどうしよう
でもチョコラBBは買います

⏰:21/01/08 21:30 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#897 [@]
心臓爆発するのかなってくらいの脈の乱れ

でも病院行く時間無い

病院行く時間作れるなら働いちゃう

⏰:21/01/08 21:31 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#898 [@]
だけどこの間たまたまか知らないけどチョコラBBドリンク飲んで寝たらでなんとかなった

⏰:21/01/08 21:31 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#899 [@]
そして私はチョコラBB信者になった

⏰:21/01/08 21:31 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#900 [@]
なんなら薬より効いちゃったらどうする

⏰:21/01/08 21:34 📱:Android 🆔:llOyX/mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194