ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#602 [@]
もうこうやって色々考えて脱線して疲れちゃうからよくない
若き日のオーバードーズもこの脳みそを止めるための唯一の手段だったのだから仕方がないとか自分自身責めてもいないのに過去を慰めてみたりそういうことまで考え始めちゃうどうでもいいのにね!!、!!!!!

⏰:20/12/02 13:21 📱:Android 🆔:PxzSx712


#603 [@]
そんでだからその茶道体験がなんやねんて
そうなの私の記憶が間違っていなければ
「お抹茶は3回で飲みきりましょうね」って

確か先生そう言ってたよなあって

⏰:20/12/02 13:22 📱:Android 🆔:PxzSx712


#604 [@]
私朝ゆっくり飲むはずだった抹茶オレをヤケドしてまで無理くり3回で飲み切ってなにをやっているんだマヌケか?ってなってたけどその記憶が正しければ私はその抹茶オレに対して礼儀正しかったのかなとか自我もないものに礼儀もあるかよとか思う所だけどまあじゃあより正確な言い方をすると作法でいうと正しかったのかなって
べつに自我ないものにも礼儀はあるか?だってお墓参りとかするし。あれはお墓に対してじゃなくてご先祖様に対してだけど
えでもご先祖様ってsi亡くなってるし自我とかないじゃん
文化だから礼儀ってカテゴリーじゃないのか
いやもういーや今はその話しいーや

ていうかそもそも抹茶オレはお抹茶じゃないし畳じゃなくて脚立に座ってマグカップだし当てはめたらダメだよな

⏰:20/12/02 13:36 📱:Android 🆔:PxzSx712


#605 [@]
なんの話しって

⏰:20/12/02 13:38 📱:Android 🆔:PxzSx712


#606 [@]
1時間くらい歌箱居ない?

⏰:20/12/02 13:39 📱:Android 🆔:PxzSx712


#607 [@]
こういうのって結論自由だよなってなる

⏰:20/12/02 13:39 📱:Android 🆔:PxzSx712


#608 [@]
そんなこと考えちゃうよね
仕事行く前って

⏰:20/12/02 13:39 📱:Android 🆔:PxzSx712


#609 [@]
うわあ湯気たってるうとかね

⏰:20/12/02 13:40 📱:Android 🆔:PxzSx712


#610 [@]
川湯気たってるう

⏰:20/12/02 13:40 📱:Android 🆔:PxzSx712


#611 [@]
パン屋いくの面倒くさ

⏰:20/12/02 13:41 📱:Android 🆔:PxzSx712


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194