ぽちあやうるりんゆいちゃん
最新 最初 🆕
#902 [@]
うるせえ黙って飲んでろ!!!

⏰:21/01/08 21:34 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#903 [@]
仕事中立ってられない時あって何回も作業場離れて自販機の裏で隠れて座っててまた戻ってとかやってたら流石に隣で作業してたパートさんにチラチラ見られたけど
サボってやがるって思われたかな
具合悪いって思われたかな
どっちも思われたくなかったんだけど

⏰:21/01/08 21:37 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#904 [@]
ていうかさ心配させたくないし抜けて迷惑も掛けたくないから無理するけど、なーーーーーにもなってないよねこういうの

⏰:21/01/08 21:40 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#905 [@]
早上がりして病院行って早く寝て明日から元気に働けよって話し

⏰:21/01/08 21:40 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#906 [@]
はい。

⏰:21/01/08 21:41 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#907 [@]
そうなんです

パフォーマンスの低い仕事をしてお給料を貰う

そしてパートさんを変な気持ちにさせる

だけなんです
気づいたんです!!!

⏰:21/01/08 21:42 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#908 [@]
そんなこと、わかてるのに

言えないんだよね
なんだろね
なんかアッアッってカオナシみたいにアッアッって心の中でなってる

⏰:21/01/08 21:43 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#909 [@]
忙しそうではないがここで帰るとこの残した仕事を多分この人がやる事になってって考え始めると、私が無理して居ても1人分の力はもう発揮出来ないのだけどだけど言い出せないのだけどアッアッ

⏰:21/01/08 21:45 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#910 [@]
きょうは炭水化物日和

⏰:21/01/08 21:45 📱:Android 🆔:llOyX/mM


#911 [@]
朝、大家さん発見した

⏰:21/01/08 21:48 📱:Android 🆔:llOyX/mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194