あや
最新 最初 🆕
#191 []
ピーリングか化粧水導入液を使うと肌に染み込むらしく美容液なしでもいいのかなと

⏰:21/11/11 21:17 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#192 []
一応今の化粧水にアンプルが少し入ってるんだけどすぐに乾く笑

⏰:21/11/11 21:17 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#193 []
たまに夜はシカのマスクシート使ってる
これはめちゃくちゃいい!!

⏰:21/11/11 21:18 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#194 []
韓国製品は何かの規制が少ないから日本の化粧品より効果があるとお姉ちゃんが言っていました

⏰:21/11/11 21:19 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#195 []
少しずつ韓国のスキンケア用品に手を出しています

⏰:21/11/11 21:20 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#196 []
今のファンデがなくなったらネオクッションファンデかCNPのクッションファンデで悩んでいます

⏰:21/11/11 21:21 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#197 []
あとクリオのアイシャドウパレットも欲しいですね今のがなくなったら買いたい

⏰:21/11/11 21:22 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#198 []
ケイトのリップも欲しいですね

⏰:21/11/11 21:23 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#199 []
今ハマってるお菓子はトリュフです
コストコで人気で何回か行ってもなくて違うとこのスーパーにハマってそこにめちゃくちゃ売ってたコストコサイズではなく普通のサイズで3種類

⏰:21/11/11 21:25 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


#200 []
これがめちゃくちゃ美味い!!!!!!だけどおばさんなので1日3.4個で満足感があって結構個数が入ってるから少しずつ食べて楽しみの一つでもあります

⏰:21/11/11 21:26 📱:iPhone 🆔:C9wLfcmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194