あや
最新 最初 🆕
#691 [名前不詳]
食欲もずっと変わらずおかわりするしなー

⏰:21/12/24 23:06 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#692 [名前不詳]
例えコロナだったとしても自宅療養だよな

⏰:21/12/24 23:07 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#693 [名前不詳]
本人は辛くないから時の流れに任せよう
病院2回行って薬も色々追加したしもうこれ以上どうしようもない

⏰:21/12/24 23:08 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#694 [名前不詳]
5年間誕プレもクリスマスプレゼントもレゴですサンタさんは何故か2こなのでずっとほしいと言っていたあつ森の追加オプションと親が誕プレで買ってくれると行って迷ってたマイクラのレゴです

⏰:21/12/24 23:11 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#695 [名前不詳]
娘は友達の家にあったパン工場のパン屋さんが欲しいと言っていたのだがあまりにも高いししょぼいので親が買ってくれると行った日にアンパンマンのピザ屋さんを親がチョイスしたのだが娘は要らないと言って違う物を買ってもらい娘は諦めずパン工場がほしいと毎日言っていたのだがある日からアンパンマンのピザ屋さんが欲しいと切り替わりピザ屋さんとめるちゃんの洋服セットでした

⏰:21/12/24 23:14 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#696 [名前不詳]
息子はめちゃくちゃ優柔不断

⏰:21/12/24 23:16 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#697 [名前不詳]
娘はちょっと頑固だが後押しすると目移りする

⏰:21/12/24 23:16 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#698 [名前不詳]
私が小さい時は金額が決められてたから子供達は本当羨ましいよ

⏰:21/12/24 23:17 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#699 [名前不詳]
20年前のクリスマスプレゼントに買ってもらったサンリオのグッズの詰め合わせの箱は今も使っています笑キティちゃんの横に思いっきり2001とかいてある

⏰:21/12/24 23:19 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


#700 [名前不詳]
大きい調味料とかストック入れになっている笑

⏰:21/12/24 23:21 📱:iPhone 🆔:fb8/gEF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194