あや
最新 最初 🆕
#21 []
薬のおかげでイライラはだいぶなくなったんだけどまだまだおちてます

⏰:21/11/06 14:35 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#22 []
今日授業参観だったんだけど息子よく頑張って発表してた。グループの代表で説明をしてた。色々思う事はあったけども。

⏰:21/11/06 14:37 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#23 []
今年驚いた事は子持ちで戸建てもあってまともな家庭を築いてる友達のうちの一人がまさかの離婚と子供が仲良くしてる一つ上の学年のお母さんが見た目若いのにこの間さりげなく年齢を聞いたらめちゃくちゃ上だったて事笑

⏰:21/11/06 14:42 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#24 []
この二つが衝撃的すぎる

⏰:21/11/06 14:44 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#25 []
そのお母さんとは役員がたまたま一緒になって一気に距離が縮まった

⏰:21/11/06 14:45 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#26 []
本当おばさんになったなー
顔のしみが増えまくりなんだけど
高校の頃は黒くてなんぼ!で顔は日サロでは焼かなかったけどこんなに増えるとは…
身体より顔が凄い

⏰:21/11/06 14:51 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#27 []
何か刺激が欲しいなードキドキというか楽しみというか

⏰:21/11/06 16:58 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#28 []
コロナ前までは色んなとこ泊まって楽しかったんだけど

⏰:21/11/06 16:58 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#29 []
高校の頃の友達がジャパレゲに行ってるのをストーリーにあげてて懐かしいなーと思った

⏰:21/11/06 17:01 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


#30 []
まだジャパレゲあるんだ
そしてクラブがどんどんなくなっていくよね

⏰:21/11/06 17:01 📱:iPhone 🆔:GNAnN5r2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194