あや
最新 最初 🆕
#212 []
過去の自分に言いたい
もっと顔だけ紫外線対策すれば良かったと

⏰:21/11/12 19:19 📱:iPhone 🆔:5jYy2mCM


#213 []
25過ぎてからシミ凄い

⏰:21/11/12 19:19 📱:iPhone 🆔:5jYy2mCM


#214 []
朝だけ昨日の夜の分をがっつり食べてジム行って夕方サラダチキン2個とトリュフ食いまくってビール500缶と350缶飲んで間に何杯かトマトジュース飲んでも体重減ったまま変わらなかった

⏰:21/11/13 08:26 📱:iPhone 🆔:EaN4dK/g


#215 []
今日は友達と飲むし食べるからさすがに明日は増えてそうだなー

⏰:21/11/13 08:27 📱:iPhone 🆔:EaN4dK/g


#216 []
昼間からずーっとのむ笑

⏰:21/11/13 08:27 📱:iPhone 🆔:EaN4dK/g


#217 []
7時間くらい10杯ビールかハイボール飲んで色々つまんで次の日700gしか増えてなかった

⏰:21/11/16 20:46 📱:iPhone 🆔:VCIHI5G2


#218 []
1.2キロ増加覚悟してた

⏰:21/11/16 20:47 📱:iPhone 🆔:VCIHI5G2


#219 []
ここ二日間情緒が悪化して残ってた眠気がある薬を飲んでしまってる

⏰:21/11/16 20:48 📱:iPhone 🆔:VCIHI5G2


#220 []
前夜に飲むと次の昼前まで眠くてだるくなる

⏰:21/11/16 20:49 📱:iPhone 🆔:VCIHI5G2


#221 []
昨日昼寝で4時間寝て夜も普通に寝れた
今日は1時間半昼寝して何とか身体を起こしてジム行った

⏰:21/11/16 20:51 📱:iPhone 🆔:VCIHI5G2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194