あや
最新 最初 🆕
#302 []
わーいわーい

⏰:21/11/19 22:45 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#303 []
半年で4キロで反り腰体型からしたらめちゃくちゃ頑張ったからね今日は眠すぎてジム行けなかったけど

⏰:21/11/19 22:46 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#304 []
酸化マグネシウム取り入れてるとはいえども下剤なんだけど、毎日飲まないと不安でしょうがない腹痛くないけどくだすから腸に入ってるものが全て出されてスッキリするんよ汚いけど笑

⏰:21/11/19 22:48 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#305 []
確かにやめどきもわからなくなってどうなもんかと思い調べたら神経痩せ症ってのが出てきていくつかあてはまる笑

⏰:21/11/19 22:49 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#306 []
考え過ぎだよね
そう思い込みたいだけなんだ私笑

⏰:21/11/19 22:49 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#307 []
ま、どうでもいーわ

⏰:21/11/19 22:50 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#308 []
反り腰でこんなに苦労な思いをして痩せた本当ならジム行かずストレッチも筋トレもせず何も考えず食べて生きていきたいが30代になると無理なんだ!笑

⏰:21/11/19 22:51 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#309 []
元々私食べることと飲む事が大好きだこら制限しないとブクブク太ってしまう

⏰:21/11/19 22:52 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#310 []
やっとアナ雪終わったから寝ましょ

⏰:21/11/19 22:52 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


#311 []
ビールがまだ残ってた

⏰:21/11/19 23:05 📱:iPhone 🆔:39F55Wqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194