シャカイに馴染めない油ここあ
最新 最初 🆕
#961 [名前不詳]
そのうち社長に文句言いそうな自分居る

⏰:22/12/24 02:38 📱:Android 🆔:B53maKng


#962 [名前不詳]
ひとはこれを生意気という

⏰:22/12/24 02:38 📱:Android 🆔:B53maKng


#963 [名前不詳]
自分的にはそんなんではない

⏰:22/12/24 02:38 📱:Android 🆔:B53maKng


#964 [名前不詳]
納得いかないから理由が知りたくなって理屈を教えて欲しいだけ
べつに喧嘩売るつもりもなければ滅茶苦茶にしたいわけでもない

⏰:22/12/24 02:39 📱:Android 🆔:B53maKng


#965 [名前不詳]
立ち回りが下手というか馬鹿正直っていうか空間読めないっていうかバカっていうか

⏰:22/12/24 02:41 📱:Android 🆔:B53maKng


#966 [名前不詳]
そんで最近ばばあ化が加速

⏰:22/12/24 02:42 📱:Android 🆔:B53maKng


#967 [名前不詳]
良くも悪くも人の目がきにならない

⏰:22/12/24 02:42 📱:Android 🆔:B53maKng


#968 [名前不詳]
自分にとって大事なものがなんとなく確立されると周りの評価なんてどうでもよくなる

⏰:22/12/24 02:45 📱:Android 🆔:B53maKng


#969 [名前不詳]
仕事で詰めが甘かったりして
そこに気付いて直ぐは「ああ良くなかったなあ」なんて思うけど
ほんの数秒後には気にならなくなってる

⏰:22/12/24 02:49 📱:Android 🆔:B53maKng


#970 [名前不詳]
仕事出来る人が私のソレを見た時に「コイツ分かってないなあ」って思われちゃうなとか。
例えば本当は考えがあってしてる事でも、一部しか見られない時には「なんかこれ誤解されてるかもなあ」とかちとか、そんなこと考えたり人の目が気になって不安になることあったけど

⏰:22/12/24 02:53 📱:Android 🆔:B53maKng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194