シャカイに馴染めない油ここあ
最新 最初 🆕
#11 [◆co2a/ZCUCY]
口以外から放出される情報の処理の仕方がわかりません
どうでもいい筈なのに疲れちゃう

⏰:22/04/11 00:22 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#12 [◆co2a/ZCUCY]
なんでその言葉を選ぶのか
なんでその言い回しをするのか
その心理が分かる気がするけど
所詮人のことなんてわからないし気のせいかな?でもさわかるよね?

⏰:22/04/11 00:24 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#13 [◆co2a/ZCUCY]
言い訳されてるときのボロみたいにさ
なんかわかるよね

⏰:22/04/11 00:24 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#14 [◆co2a/ZCUCY]
言い訳みたいに矛盾が生まれて気付くんじゃないんだけど

⏰:22/04/11 00:25 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#15 [◆co2a/ZCUCY]
なんでその一言添えたんだ?
添えるにしてもなんでその言葉だったんだ?
なんでそんな言葉が何より先に出てきたのか
とかさ考えたら分かるというか
分かった気になってるだけかもしれないけどね
でも十中八九当たってるんだよどうせね

⏰:22/04/11 00:27 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#16 [◆co2a/ZCUCY]
知らないし確かめ様ないけど

当たってるよどうせ

⏰:22/04/11 00:28 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#17 [◆co2a/ZCUCY]
ふんっ

⏰:22/04/11 00:29 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#18 [◆co2a/ZCUCY]
絶望というのはだね
諦めなのだよね

⏰:22/04/11 00:29 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#19 [◆co2a/ZCUCY]
16の頃と呟くことも雰囲気も変わってねーんですけど痛すぎるんですけど写るんですけど

⏰:22/04/11 00:30 📱:Android 🆔:sJGHwiks


#20 [◆co2a/ZCUCY]
無理して最低限の一般人ラインに立ってんだけどさもうそんなんしなくていーんじゃない?って
所詮上手く生きれないんだよみんなと違うんだよ悪い意味で
ここまできても性質が変わらないんだから
未だにだよ
落ち込むとご飯食べられなくなったり変な衝動が出るって凄くない?こういうのって若い頃に成長と共に消えていくんじゃないんだね?
上手く生きれない人間として周りとズレて「とっつきにくいね根暗だね」って思われてそういう存在として距離置かれた方が自分は楽なのかな
でも想像するとさみしいんだよね

⏰:22/04/11 00:39 📱:Android 🆔:sJGHwiks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194