シャカイに馴染めない油ここあ
最新 最初 🆕
#602 [◆co2a/ZCUCY]
キウイとかさ高いんだから

⏰:22/10/05 00:15 📱:Android 🆔:LHXcollU


#603 [◆co2a/ZCUCY]
わたしフルーツ食べたい

⏰:22/10/05 00:15 📱:Android 🆔:LHXcollU


#604 [◆co2a/ZCUCY]
だから寝静まってからこっそり食べたいし

⏰:22/10/05 00:16 📱:Android 🆔:LHXcollU


#605 [◆co2a/ZCUCY]
結婚した時ってベッド同じ派と別々派どっちが多いのかな

⏰:22/10/05 00:18 📱:Android 🆔:LHXcollU


#606 [◆co2a/ZCUCY]
そのうちイビキとかうるさくなって別々になるのかな

⏰:22/10/05 00:18 📱:Android 🆔:LHXcollU


#607 [◆co2a/ZCUCY]
だとしたら最初に大きいベッド買わないでセミダブルくらいのを2つ並べて1つのベッドみたいに使うのが無難だな
でもこの境目のところ少し窪んで寝心地悪くね
二人が一番寄り添う場所なのにずっと窪みの寝心地の悪さを感じるのはやだよな

⏰:22/10/05 00:21 📱:Android 🆔:LHXcollU


#608 [◆co2a/ZCUCY]
ベッドは離して置いて、一緒に寝たい時だけ入らせてもらえばいいのかな

⏰:22/10/05 00:23 📱:Android 🆔:LHXcollU


#609 [◆co2a/ZCUCY]
最初の数年はそれで良いとして、段々お互い一人で寝る方が楽になって、全く添い寝しなくなって数年経って
ある日突然添い寝したくなったらどうする
40後半くらいですごく添い寝したくなったらどうする
お布団入っていい?とかもう言えなくね

⏰:22/10/05 00:25 📱:Android 🆔:LHXcollU


#610 [◆co2a/ZCUCY]
とか

ニトリのベッドコーナー行くと考えちゃう

⏰:22/10/05 00:25 📱:Android 🆔:LHXcollU


#611 [◆co2a/ZCUCY]
いらぬ心配

⏰:22/10/05 00:27 📱:Android 🆔:LHXcollU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194