なんだかんだ
最新 最初 🆕
#103 [名前不詳]
ちゃんと5年後10年後の将来を考えるようになってやってきて今年これだもんな

⏰:24/01/05 01:21 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#104 [名前不詳]
あのメールが最後のわがまま
きもいだけだからやめるんだよ

⏰:24/01/05 01:39 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#105 [名前不詳]
ここ2年くらい3時間睡眠だったからなのか寝れないのつらい
昔はいくらでも寝れたのに

⏰:24/01/05 01:41 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#106 [名前不詳]
久しぶりにあの兄弟に会うのか
明日泊まろうかなぁ
本当に最後だもんね

⏰:24/01/05 01:44 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#107 [名前不詳]
今まで愛想つくとか縁切る事を考えたことなかったのは幼少期の環境なのかな
あいつもそうだったな
あとは自分がダメ人間だからか

⏰:24/01/05 03:18 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#108 [名前不詳]
悪いことしたら縁切られる事があるのは構造として理解できるだけで

⏰:24/01/05 03:20 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#109 [名前不詳]
そういうことが他にも結構あるな

⏰:24/01/05 03:24 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#110 [名前不詳]
子供の頃から誰かに何かしてもらうのが好きじゃなくてする側で恩を仇で返された事は沢山あった。
でも恩を仇で返されたとか思った事もないのは、やれる事やってるだけって認識だったからか。

⏰:24/01/05 03:29 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#111 [名前不詳]
逆になるとああなるのは極端だ。
自分のダメな所を変える方法は本読んだり考えて見つけて行動に移せてるから、人って変われるんだなって。

⏰:24/01/05 03:40 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


#112 [名前不詳]
考え事をして気を紛らわす。
こういう話とかを真面目に話して楽しめるあの人。
10代の頃からだもんなー。

⏰:24/01/05 03:44 📱:iPhone 🆔:xX.JRptc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194