BTNばとん
最新 最初 🆕
#671 [◆Ami...r4Cs]
>>669
ひさしぶり!まだいたんだな!暇人だなo(^-^)o


>>670
覚えてるよ酒ちゃん!寝ちゃうのか><オナズリ〜

⏰:12/05/09 22:14 📱:P03A 🆔:l2e32zAw


#672 [ともひ]
いたよ!暇人だねー

さいきんはどうなの?

⏰:12/05/09 22:19 📱:F06B 🆔:vxAQIEr2


#673 [◆Ami...r4Cs]
でもともぞういて嬉しいよ俺(^^)
最近忙しいよいろいろ!
ともぞうはまだオナニーなの(>▽<)?

⏰:12/05/09 22:23 📱:P03A 🆔:l2e32zAw


#674 [ともひ]
わたしもばとんひさしぶりだから嬉しいよ

そうなんだ、そういえば結婚した?

なにそれ(笑)

⏰:12/05/09 22:25 📱:F06B 🆔:vxAQIEr2


#675 [◆Ami...r4Cs]
まじ?勃起しそう(//▽//)

結婚なんてまだしないよ!一生フリーダム(^-^)

最近アソコは潤ってんのかなーと思って(>▽<)

⏰:12/05/09 22:29 📱:P03A 🆔:l2e32zAw


#676 [ともひ]
まえに見せてくれたプリクラの彼女と結婚するっていってなかった(>_<)?
前と変わらずだよ(^^)

⏰:12/05/09 22:33 📱:F06B 🆔:vxAQIEr2


#677 [◆Ami...r4Cs]
いつの女だっけ?
つーか俺そんなこと言ったこと自体覚えてねーわ><
なんか今それどころじゃない(笑)

そうかー、かわいそうだねーf^_^;

⏰:12/05/09 22:36 📱:P03A 🆔:l2e32zAw


#678 [ともひ]
一年くらいまえかな?
それどころじゃないってなにが起きたの(笑)

そんなことないよ(^.^)

⏰:12/05/09 22:40 📱:F06B 🆔:vxAQIEr2


#679 [◆Ami...r4Cs]
あー、とりあえずまだ継続中だけど、まあいろいろあるよね!
そんな深刻なことじゃないけど(^^)

ともぞう今なんぼだっけな?
早くしないと賞味期限がきれちゃうね><

⏰:12/05/09 22:43 📱:P03A 🆔:l2e32zAw


#680 [◆yuri..ZH.g]
>>671

酒豪じゃないけどね
おやすみ

⏰:12/05/10 22:26 📱:L03B 🆔:QaLNQvbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194