ぷ(〃'▽'〃)ん
最新 最初 🆕
#172 [ぷん◆Pun..cVQkg]
りぉ

そこは気合いで連絡して( ^o^)ノ

⏰:11/06/29 10:48 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


#173 [りぉ]
ぃや無理でしょ(*´д`*)

テレパシー送ったんだけど、ァタシのアド届いた?

てかさぁァタシと連絡取ったら奥様に殺されるよね

⏰:11/06/29 10:54 📱:F05C 🆔:i0Tyac22


#174 [ぷん◆Pun..cVQkg]
りぉ

届いてませんo(^o^)o
殺されるってそんな怖い奥さんじゃないよ〜。

⏰:11/06/29 10:56 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


#175 [りぉ]
ぢゃぷんが送ってよ?

ぢゃ女の子と遊んでも平気?
てか羽生の子ぢゃないよね?

⏰:11/06/29 11:01 📱:F05C 🆔:i0Tyac22


#176 [ぷん◆Pun..cVQkg]
りぉ

連絡先わかんないよ( ´艸`)
羽生の子かもしれない( ^o^)ノ

⏰:11/06/29 11:04 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


#177 [りぉ]
ぢゃぷんがサブアド載せてよ

やっぱ羽生の子かぁ!
ァタシが会った子だね(^-^)/~~

⏰:11/06/29 11:11 📱:F05C 🆔:i0Tyac22


#178 [ぷん◆Pun..cVQkg]
りぉ

サブなんだっけ?
使ってないからわすれちゃった遊んでよ(+_+)
よく羽生の子覚えてたねo(^o^)o

⏰:11/06/29 11:20 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


#179 [ぷん◆Pun..cVQkg]
なんかおかしな事になってる!

⏰:11/06/29 11:21 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


#180 [りぉ]
サブ使わなくなっちゃったんだ

さすがに本アド載せられないでしょ?

なんか東川口あたりで一緒にご飯食べたの覚えてたから

⏰:11/06/29 11:25 📱:F05C 🆔:i0Tyac22


#181 [ぷん◆Pun..cVQkg]
りぉ

ここにずっと来てなかったからね(+_+)
さすがにアドレスはね〜
ご飯食べたことも覚えてるなんてすごいね
あの時もう1人いたよねo(^o^)o

⏰:11/06/29 11:34 📱:Android 🆔:0.GwcJCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194