じゃっくと豆の木
最新 最初 🆕
#695 [ばとん]
こんばんわぁ(^^)

⏰:15/12/14 01:25 📱:SC-04F 🆔:vE2.9Bqg


#696 [匿名@]
は!ばとん?本物?

⏰:15/12/14 10:51 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#697 [匿名@]
巨乳の彼女は元気なんけ???

じゃくたんはなんで全く来ないんだ!

⏰:15/12/14 10:52 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#698 [ばとん]
どちらさん(^^)?
一応ものほんですよ。
最近めちゃくちゃ過疎ってる感じだね(笑)

⏰:15/12/14 22:03 📱:SC-04F 🆔:vE2.9Bqg


#699 [匿名@]
きさまー!あたしを忘れたのか!

⏰:15/12/14 23:02 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#700 [ばとん]
いや覚えてるよ多分。
俺の記憶が間違っていないなら。
けど確信は持てない(笑)

⏰:15/12/14 23:33 📱:SC-04F 🆔:vE2.9Bqg


#701 [匿名@]
ならその覚えてるのがビンゴって事で笑

お久しぶり(´ρ`)

⏰:15/12/14 23:52 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#702 [ばとん]
生きてたんだな。
久しぶりってもんじゃないぐらい歳とった気がするわ(笑)

⏰:15/12/15 00:11 📱:SC-04F 🆔:ig4wfcRY


#703 [匿名@]
ほんとだよね!あのアワビももう30手前だしね笑

じゃくさんはたまに連絡取るけど彼は全く変わらない笑

⏰:15/12/15 00:17 📱:iPhone 🆔:vMasVxoo


#704 [ばとん]
懐かしい名前だなー。
みんな何してんのかなって時々思うけど…なにしてんの俺?の方が圧倒的に勝ってて涙が出てきちゃう(笑)

つかどちらさん(^^)?

⏰:15/12/15 00:38 📱:SC-04F 🆔:ig4wfcRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194