じゃっくと豆の木
最新 最初 🆕
#699 [匿名@]
きさまー!あたしを忘れたのか!

⏰:15/12/14 23:02 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#700 [ばとん]
いや覚えてるよ多分。
俺の記憶が間違っていないなら。
けど確信は持てない(笑)

⏰:15/12/14 23:33 📱:SC-04F 🆔:vE2.9Bqg


#701 [匿名@]
ならその覚えてるのがビンゴって事で笑

お久しぶり(´ρ`)

⏰:15/12/14 23:52 📱:iPhone 🆔:j1m8/mr.


#702 [ばとん]
生きてたんだな。
久しぶりってもんじゃないぐらい歳とった気がするわ(笑)

⏰:15/12/15 00:11 📱:SC-04F 🆔:ig4wfcRY


#703 [匿名@]
ほんとだよね!あのアワビももう30手前だしね笑

じゃくさんはたまに連絡取るけど彼は全く変わらない笑

⏰:15/12/15 00:17 📱:iPhone 🆔:vMasVxoo


#704 [ばとん]
懐かしい名前だなー。
みんな何してんのかなって時々思うけど…なにしてんの俺?の方が圧倒的に勝ってて涙が出てきちゃう(笑)

つかどちらさん(^^)?

⏰:15/12/15 00:38 📱:SC-04F 🆔:ig4wfcRY


#705 [匿名@]
え?あたしの記憶が正しかったら大学辞めて社会に出て巨乳の彼女さんと別れたけど新しい彼女出来たって電話で話したのが最後だと!涙出るとか年取ったね笑

まだわからんのか…
意地でも答えたくないわ…

⏰:15/12/15 01:16 📱:iPhone 🆔:vMasVxoo


#706 [みき]
アワちゃん見かけんなぁ(´・ω・`)

⏰:15/12/15 01:18 📱:SO-01F 🆔:Z.fMcCL.


#707 [匿名@]
俺のスレッドまだあるー!

⏰:16/04/13 19:40 📱:SC-05G 🆔:jNJ5z7uw


#708 [にゃ]
ジャックナイフ(´・ω・`)

⏰:16/04/13 20:07 📱:SO-03G 🆔:kDSyacRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194