あたしの隣で笑ってて
最新 最初 🆕
#802 [みい_おちび]


そうゆうのも全部全部
言えるの

あー素が出せるって
すごい居やすい

⏰:11/10/29 00:06 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#803 [ももぢり局長]


変わるまでが大変だけど、変わるのは素敵だね(´く _`)

⏰:11/10/29 00:08 📱:SH008 🆔:VXRnZ47w


#804 [みい_おちび]


またいつか。
もうおわり。
ぢやなくて

また明日ね、
が嬉しい


⏰:11/10/29 00:11 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#805 [みい_おちび]

局長

そうだよね、

人が人で変われる
って素晴らしいわww

⏰:11/10/29 00:12 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#806 [みい_おちび]


もう眠いから
今日わもうおわりね

あ、うん‥わかった‥

今日わだよ?
また明日ね、

⏰:11/10/29 00:14 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#807 [ももぢり局長]


成長するのは素敵だね(´・ω・`)
中々成長するにも勇気が必要だからね(`・ω・´)シャキーン
主はわだかまりながらも頑張ってると感じる(*´σー`)ポリポリ

⏰:11/10/29 00:14 📱:SH008 🆔:VXRnZ47w


#808 [みい_おちび]


思わず
しあわせ
ってゆちやたよね

嬉しいんだもん
大好きなんだもん

⏰:11/10/29 00:15 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#809 [みい_おちび]

局長

素敵すぎる(>_<)

なんかすごい
頑張れるんだよね。
頑張るてか、
好きな気持ち、
ちやんと伝えたいからさ
素直になれてるだけかな。


⏰:11/10/29 00:18 📱:SH01B 🆔:qR1CEQv6


#810 [ももぢり局長]


嬉しいなら嬉しさを表してもいいじゃん(´く _`)ウンウン


⏰:11/10/29 00:18 📱:SH008 🆔:VXRnZ47w


#811 [ももぢり局長]


頑張りながら、素直な気持ちを主の表現方法で表したらいい(*´σー`)ポリポリ

⏰:11/10/29 00:20 📱:SH008 🆔:VXRnZ47w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194