なしー!!やまー!!Part3D!!ww
最新 最初 🆕
#39 [密☆柑]
まだ今の会社入って1ヶ月経ってないから
年末年始どれくらい休みあるかわかんないんだ
(((゚Д゚)))

でも基本的に日祝休みだから体は楽だお
\(^^)/

⏰:11/11/03 20:39 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


#40 [ももぢり局長]


土日祝が休みならイイ方じゃん(゜∇゜)
入社1年目って若いのか(°□°;)

⏰:11/11/03 20:41 📱:SH008 🆔:rLkpSyfs


#41 [密☆柑]
そうかな??

でもちょっと前まで支え無くなったから
自分の為に生きるなんていいやー
って投げ出しそうになったんだ
(´・ω・`)


でも周りの友達が支えてくれて
今はなんとか生きなくちゃって自分なりに頑張ってる
(`・ω・´)

⏰:11/11/03 20:41 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


#42 [まりん]
こんばんわんこ(*´ω`*)ノ

にゅーとぴおめでとぉ☆ミ

⏰:11/11/03 20:45 📱:832SH 🆔:cQlmIUAI


#43 [密☆柑]
あ、土曜はたまーに休みって感じ


歳はとぅえんてぃーふぉーだお
(^ω^)

⏰:11/11/03 20:45 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


#44 [密☆柑]
まりんちゃーん!!
飽きずに来てくれて感謝感激雨あられだよー
\(^^)/

⏰:11/11/03 20:46 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


#45 [ももぢり局長]


過去に囚われず現在を頑張ってる人間は素敵だと思う(´く _`)ウム


⏰:11/11/03 20:47 📱:SH008 🆔:rLkpSyfs


#46 [密☆柑]
局長
過去に囚われることなくやってこう
って思えたのもみーんなダチのおかげなんだ
(ノ∀`*)

⏰:11/11/03 20:48 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


#47 [まりん]
バイトの行き帰りいつも座れないよー(T_T)

⏰:11/11/03 20:53 📱:832SH 🆔:cQlmIUAI


#48 [密☆柑]
てか暗い話しちまってごめーんね
m(._.)m

⏰:11/11/03 20:53 📱:F01C 🆔:jwn5DwyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194