しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#429 [MiGiiiiii]
4缶ずつ買ってる( ̄ー ̄)

⏰:24/06/22 12:16 📱:iPhone 🆔:Fir8Nzq6


#430 [鈴木]
お腹すいちゃった٩( 'ω' )و

⏰:24/06/22 12:17 📱:iPhone 🆔:Oq7bDrqE


#431 [鈴木]
ミキティありがとねん٩( ᐛ )و

⏰:24/06/22 12:18 📱:iPhone 🆔:Oq7bDrqE


#432 [鈴木]
今田パイセンもありがと٩( 'ω' )و

⏰:24/06/22 12:18 📱:iPhone 🆔:Oq7bDrqE


#433 [今田]
コンビニだったらコスパ悪いぞ(>人<;)

⏰:24/06/22 12:18 📱:iPhone 🆔:fNaC8NZ.


#434 [MiGiiiiii]
すずぽん
アレに付き合ってたらお腹空くな_(:3 」∠)_

⏰:24/06/22 12:20 📱:iPhone 🆔:Fir8Nzq6


#435 [匿名@]
#979 [ごまちゃん]
要は、はごろもフージっちゅー企業の部長会議に参加したことあるんやけど、おいらヒューマンエラーの講師しとったけ、そこで聞いた知った実態っちゅーんが、要は、倉庫(倉庫)、製造(製造)、発注(発注)、品質管理(品質管理)があるんやけど、これを一つのボッキもんとして、ラインって呼ぶんよな。ここまでゆーたら感のいい人間ならわかったかもしれんけど、家族経営でやっとる清水建設の左遷先やったんよね。従業員人数を半数にごまかして反国営化しよったよ。
1/5 20:24 :vqVl1iEQ
#980 [ごまちゃん]
ほんで、夜に芋霧島でもどうですか?言われたから行ったんよね。現場の人間交えて。簡単にすぐ、わかった。ここの連中っちゅーんは、"操作"及び"マーク"されとるんやなって。小さな違和感から。
1/5 20:27 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/22 12:20 📱:iPhone 🆔:HBwq6RGI


#436 [匿名@]
#979 [ごまちゃん]
要は、はごろもフージっちゅー企業の部長会議に参加したことあるんやけど、おいらヒューマンエラーの講師しとったけ、そこで聞いた知った実態っちゅーんが、要は、倉庫(倉庫)、製造(製造)、発注(発注)、品質管理(品質管理)があるんやけど、これを一つのボッキもんとして、ラインって呼ぶんよな。ここまでゆーたら感のいい人間ならわかったかもしれんけど、家族経営でやっとる清水建設の左遷先やったんよね。従業員人数を半数にごまかして反国営化しよったよ。
1/5 20:24 :vqVl1iEQ
#980 [ごまちゃん]
ほんで、夜に芋霧島でもどうですか?言われたから行ったんよね。現場の人間交えて。簡単にすぐ、わかった。ここの連中っちゅーんは、"操作"及び"マーク"されとるんやなって。小さな違和感から。
1/5 20:27 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/22 12:20 📱:iPhone 🆔:HBwq6RGI


#437 [MiGiiiiii]
今兄
スーパーで買ってるで╰(*´︶`*)╯♡

⏰:24/06/22 12:21 📱:iPhone 🆔:Fir8Nzq6


#438 [匿名@]
#979 [ごまちゃん]
要は、はごろもフージっちゅー企業の部長会議に参加したことあるんやけど、おいらヒューマンエラーの講師しとったけ、そこで聞いた知った実態っちゅーんが、要は、倉庫(倉庫)、製造(製造)、発注(発注)、品質管理(品質管理)があるんやけど、これを一つのボッキもんとして、ラインって呼ぶんよな。ここまでゆーたら感のいい人間ならわかったかもしれんけど、家族経営でやっとる清水建設の左遷先やったんよね。従業員人数を半数にごまかして反国営化しよったよ。
1/5 20:24 :vqVl1iEQ
#980 [ごまちゃん]
ほんで、夜に芋霧島でもどうですか?言われたから行ったんよね。現場の人間交えて。簡単にすぐ、わかった。ここの連中っちゅーんは、"操作"及び"マーク"されとるんやなって。小さな違和感から。
1/5 20:27 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/22 12:22 📱:iPhone 🆔:HBwq6RGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194