しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#592 [みーたん]
お腹大事にしようね🥹❤️

うちも体重は言えない🙊
写真の頃がいちばん痩せてた!🥺
その頃よりだいぶ太ったよ🐷
若いよなぁ〜戻りたいなぁ〜🥹

今のうちも好き言ってくれてありがと❤️

⏰:24/06/24 18:31 📱:Android 🆔:iLBQsE9Q


#593 [みーたん]
いまち🥸

トランスとかやば😳なつかし😳
トランスガンガン世代だよ🥺
いまちもでしょ?笑

⏰:24/06/24 18:31 📱:Android 🆔:iLBQsE9Q


#594 [imada]
俺もだよWWW
何が良かったか全然覚えてないけど懐かしくて涙ちょちょぎれる😭‼️w

⏰:24/06/24 18:34 📱:iPhone 🆔:MCDPmCeA


#595 [匿名@]
今兄は禁酒辛いんちゃう?(//∇//)

⏰:24/06/24 19:10 📱:iPhone 🆔:gJ1O90S6


#596 [今田]
ミギーの入院DAYは一緒に戦うつもりやで・・(//∇//)

⏰:24/06/24 19:15 📱:iPhone 🆔:MCDPmCeA


#597 [匿名@]
みーたんも大事にするわ❣️😎

若い時は今よりずっと太りにくかったよな?🥹
やろうと思っても三日坊主で終わるし、、、🐷めんどくさがりはアカンなぁ💦

⏰:24/06/24 19:20 📱:iPhone 🆔:gJ1O90S6


#598 [匿名@]
今兄
一週間禁酒する覚悟ある?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

⏰:24/06/24 19:21 📱:iPhone 🆔:gJ1O90S6


#599 [匿名@]
しかも梅雨明けして今よりもっと暑くなってるかもやで?( ͡° ͜ʖ ͡°)

⏰:24/06/24 19:22 📱:iPhone 🆔:gJ1O90S6


#600 [匿名@]
ビールの旨い季節に
プチ禁酒できるのかなー?(・∀・)

⏰:24/06/24 19:23 📱:iPhone 🆔:gJ1O90S6


#601 [今田]
・・・
随分と壁を高くすること言ってくれてるじゃないの_| ̄|○
でも約束するで( ̄▽ ̄)
手術日は飲まないって‼️

⏰:24/06/24 19:27 📱:iPhone 🆔:MCDPmCeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194