しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/06/26 13:41 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#703 [匿名@]
すずぽん、今兄

ありがとう(ノ_<)
なんか一点集中されてるし💧

⏰:24/06/26 13:41 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#704 [今田]
マン借りか、マン具、マン煮しようや。

⏰:24/06/26 13:42 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#705 [匿名@]
お前昨日のiPhoneか?

⏰:24/06/26 13:42 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#706 [鈴木]
要は、同様の事例を起こさないために再発防止策を講じ、関係閣僚、組閣に水平展開するものとする。つまりそりは「今田」っちゅーこと。

⏰:24/06/26 13:42 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#707 [匿名@]
#244 [ごまちゃん]
要は、隣人がおいらに向けてやってきたことをまとめると、毎朝同じ時間に窓を思いっくそ力強く開けて死ねやぁ!と大きな声で叫び、今年もみんなで力を合わせて頑張ろうね、死ねやぁ!ちゅーてくること。町内会の上役たちに回覧板で怪文書を回させて、マン酢を舐め回し、自分が一番古くこの土地に住んどるから一番偉いっちゅーアルファオス行動を示しよること。
1/2 9:19 :zYSsTIFk
#245 [ごまちゃん]
要は、フードコート内の銀だきの店の前で、卓版にボッキ烈士の廃盤を行いタイムテーブルからバイトの女子高生を監禁し、本当の地獄を見せたるゆーて目ん玉に「銀河」っちゅーボッを突っ込みよったよ
1/3 15:49 :zYSsTIFk
#246 [ごまちゃん]
要は、新年の挨拶がわりに近所の幼稚園のプールから、通称「ワニ」っちゅー行動を取り、水溶性食物繊維の頂点、女児に噛みつき、広島県警に逮捕されよりました。調べに対し、いいたいことがあったらしいで

⏰:24/06/26 13:43 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#708 [匿名@]
即オーダーした奴

⏰:24/06/26 13:43 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#709 [今田]
火のないところに煙立たず

⏰:24/06/26 13:43 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#710 [匿名@]
#270 [ごまちゃん]
創価がプロレスラーに訴えられるべき
日本警察署長一家の大物ヤクザ気取り
日本警察署長一家がほいけんた不正使用で一般人に過失しまくりらしい
1/20 20:18 :gbXrWStY
#271 [ごまちゃん]
創価の息子なりケンマい息子が一般市民を殺そうとしまくりらしい

殺されるかもしれない
誰か助けてください
1/20 20:19 :gbXrWStY
#272 [ごまちゃん]
要は、真実を煙に撒くほど暴力的な考えっちゅーんは無いんよ。能が無いんよ。要は。
1/21 11:17 :YDrHp9l6
#273 [ごまちゃん]
脳死設定で人工知能洗脳の正当化なだけ
基本的人権が無視されてる逮捕らしい

ハイテク技術が進歩しすぎで理解がし難いだけ
ただの創価のハイテク犯罪なだけ
て誰かゆうてました
1/21 15:16 :gbXrWStY

⏰:24/06/26 13:44 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#711 [匿名@]
要は、隣人がおいらに向けてやってきたことをまとめると、毎朝同じ時間に窓を思いっくそ力強く開けて死ねやぁ!と大きな声で叫び、今年もみんなで力を合わせて頑張ろうね、死ねやぁ!ちゅーてくること。町内会の上役たちに回覧板で怪文書を回させて、マン酢を舐め回し、自分が一番古くこの土地に住んどるから一番偉いっちゅーアルファオス行動を示しよること。

⏰:24/06/26 13:44 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194