しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#922 [鈴木]
鈴木を無視しないでよー!٩( ᐛ )وえ

⏰:24/06/26 21:00 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#923 [今田]
ぴょんぴょん🐇

⏰:24/06/26 21:00 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#924 [匿名@]
#958 [ごまちゃん]
黒柳徹子にワシのこと息子ゆーてええでゆーて、相続人ワシにしとってゆーて
1/2 21:02 :KfOXwTws
#959 [ごまちゃん]
紅白の審査員意味わからんて皆んなゆーとったて、結局紅組の勝ちか白組の勝ちかわからん、アメリカやったら男尊女卑で告訴されてるて誰かゆーとったで。応援団員でええて皆んなゆーとったで。
1/2 21:07 :KfOXwTws
#960 [ごまちゃん]
イクラちゃんてウインクするような子やったっけ、もしかしてアレおれに?でもな、あそこのオットさん、後輩やゆーてワシにやたら話しかけてくんねんけど、じゃsnsID教えてゆーたら、教えてくれへん、なんやねんゆーて、
1/2 21:41 :KfOXwTws
#961 [ごまちゃん]
おばあちゃん覚悟してや、一人が責任とるのがええーゆーて、ワシは全然そんなこと思わへんねんけど、
1/2 22:22 :KfOXwTws
#962 [ごまちゃん]
創価本部長が傷んだヤクザのデータを反映して人に過失してるらしい
創価本部長が創価都合の過失登録抹消したらすむらしい
コロナもおんなじ原理らしい      
早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ
1/3 6:04 :COGNcNCU

⏰:24/06/26 21:00 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#925 [鈴木]
要は、公歴活動の半分をフルボッキコース、ボッキフルコースどちらかを強制二択として口上手く乗せられる来栖。

⏰:24/06/26 21:00 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#926 [今田]
スズキ!

⏰:24/06/26 21:00 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#927 [鈴木]
要は、公歴活動の半分をフルボッキコース、ボッキフルコースどちらかを強制二択として口上手く乗せられる今田。

⏰:24/06/26 21:01 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#928 [今田]
ヤクザのデータを反映して人に過失してるらしい

⏰:24/06/26 21:01 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#929 [鈴木]
今田٩( ᐛ )و ♪

⏰:24/06/26 21:01 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#930 [鈴木]
要は、公歴活動の半分をフルボッキコース、ボッキフルコースどちらかを強制二択として口上手く乗せられる来栖。

⏰:24/06/26 21:01 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#931 [みーたん]
匿名ごま暴走中🤸

⏰:24/06/26 21:01 📱:Android 🆔:k4m.ooZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194