しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#359 [MiGiiiiii]
今兄
単純野郎やでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
マイペースで気分屋で自己中、おまけに性格まで悪いと言う♪♪

今兄もあと➕1hは寝れたら
いいなぁ〜✌︎('ω'✌︎ )

⏰:24/06/21 14:33 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#360 [MiGiiiiii]
我が道をゆく

⏰:24/06/21 14:42 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#361 [MiGiiiiii]
地獄へ一直線。。。

⏰:24/06/21 14:43 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#362 [MiGiiiiii]
汗💦💦

⏰:24/06/21 16:17 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#363 [今田]
俺も単純やψ(`∇´)ψハハハ
ミギーは別に性格悪くないやろヽ(*^ω^*)ノ
ちょっと体弱いからわがままになってもいいと思うで(*´ー`*)

でもねみぃーとか最近思わないから睡眠は取れてる方かもしれんψ(`∇´)ψ

⏰:24/06/21 16:18 📱:iPhone 🆔:U2OXZqy2


#364 [MiGiiiiii]
今兄
単純仲間やな✌︎('ω'✌︎ )イェーイ
体が丈夫じゃないからこそ他人の気持ち考えられなアカンのちゃうかなって最近思う…

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝る!!!が健康の秘訣らしいでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:24/06/21 16:28 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#365 [MiGiiiiii]
まぁ人の気持ち考える余裕
なんてないけどな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

⏰:24/06/21 16:29 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#366 [みーたん]
両方無くても寝れたなら良かった🥺❤️
うちは全然寝れないのよ🥹

⏰:24/06/21 16:30 📱:Android 🆔:WB0hp/As


#367 [MiGiiiiii]
みーたん
どうしたら眠れるんやろ…
寝る時に気分がリラックスできてないんかな…😢😢😢

⏰:24/06/21 16:33 📱:iPhone 🆔:pTSLu3Hc


#368 [今田]
単純兄妹ψ(`∇´)ψ
ほんとよ!他人の気持ち考えなきゃ行けないのは自分の体が元気になってからの話だぞ(*´ー`*)
いまはとことん甘えちゃっていいと思うぞヽ(*^ω^*)ノ

たくさん働いて、食って、クソして、女抱いて寝る٩( ᐛ )و
それが理想やなw

⏰:24/06/21 16:40 📱:iPhone 🆔:U2OXZqy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194