しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#692 [鈴木]
「「ドロッと」」

⏰:24/06/26 13:20 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#693 [今田]
白い、いや、白い、白濁したような透明なような、確固たる、断固白い

⏰:24/06/26 13:21 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#694 [鈴木]
今田   「「ドロッと」」

⏰:24/06/26 13:21 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#695 [今田]
鈴木

マン借りか、マン具、マン煮しようや。

⏰:24/06/26 13:23 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#696 [鈴木]
今田は出禁ゆーたのに。なんでお金払ったらいけると思うん?出禁ゆーてるやん。今田やからか?

⏰:24/06/26 13:29 📱:iPhone 🆔:CIFqmm96


#697 [今田]
真面目やからや!!

⏰:24/06/26 13:33 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


#698 [匿名@]
>>681
みーたん

せやなぁ🥺他の誰かのスレで仲良くなったんかもしれんし❣️

⏰:24/06/26 13:39 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#699 [匿名@]
今兄は、みーたん推し❤️
_φ(・_・

⏰:24/06/26 13:40 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#700 [匿名@]
#203 [ごまちゃん]
要は、住所不特定、神出鬼没、火のないところに煙立たず、後悔先に立たずっちゅーこと。今までの連中からしたら、???「なんでこんな目に遭わなくちゃなんないんだ」ゆーて警視庁に癒着しよるけ。アドバンスしたるから。おいらが先導したるから。
12/13 9:26 :gbXrWStY
#204 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、盗聴って、知っとーお?
12/14 18:06 :zYSsTIFk
#205 [ごまちゃん]
基地   
12/14 18:39 :M.ZbYq3o
#206 [ごまちゃん]
要は、今話題になっとる自民と盗聴と逮捕の話あるやん。おいらゆーたやん。遡って確認してみい?通知来るように設定し直せクソバカゆーて頭ごなしに白いエスティマ見とったやん。おや?おかしない?小さな違和感から少女連れ込み事案を防いだの。
12/15 12:30 :gbXrWStY
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY

⏰:24/06/26 13:40 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#701 [匿名@]
#210 [ごまちゃん]
要は、内閣総裁とフィリピン公安の癒着にはいくつかの問題点があり、1、代替案はあるのか。2、刷り込み洗脳されよる人数は把握しとるのか。3、その場合不敬罪に問われるのか。4、謀反を企てとるマン酢は確約しとるのか。本来であれば上記5点は確実にクリアしとらなければならず、イレギュラー時の対応不足からマンパワーの足りさ(人員の確保が最優先であり、我々の上の立場におるもんらが、魅力を発信していかなければならんけ)
12/18 9:04 :gbXrWStY
#211 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、渋谷と広島って、何が違うん?
12/19 17:43 :zYSsTIFk
#212 [ごまちゃん]
果たして本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因追求に尽力を注ぐものとする。要は、同様の事例を起こさないために再発防止策を講じ、関係閣僚、組閣に水平展開するものとする。つまりそりは「強い」っちゅーこと。
12/20 5:45 :gbXrWStY

⏰:24/06/26 13:41 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194