しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#731 [匿名@]
#450 [ごまちゃん]
藤井リナってハーフモデルおったやん、子供おんねんけど、日本人との子供らしいねんけど、クォーターちゃうやん、完全に外人やん、なんでやねんwww
3/28 0:04 :V2EF8dKU
#451 [ごまちゃん]
この調子やと、木村カエラの子供も完全に外人やろ。瑛太やばいやろ。おかしいおかしい誰かやめてあげてwww
3/28 0:06 :V2EF8dKU
#452 [ごまちゃん]
紅蘭はクォーターやけど、娘はハーフみたい。セーフwww
3/28 0:08 :V2EF8dKU
#453 [ごまちゃん]
歴史上世界一子宝に恵まれた人でもあるよな
3/28 0:11 :V2EF8dKU
#454 [ごまちゃん]
八咫烏とか三羽烏意識してんのか?しばくぞ
3/28 0:17 :V2EF8dKU
#455 [ごまちゃん]
えーっちゅー、言ってええん?
3/28 18:10 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 13:50 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#732 [匿名@]
#461 [ごまちゃん]
おいらが何をしたっちゅーにん。
3/29 14:04 :YDrHp9l6
#462 [ごまちゃん]
国を動かし過ぎたから?
3/29 14:05 :YDrHp9l6
#463 [ごまちゃん]
首相官邸の教育係やっとったから?総理を操っとる裏の人間を逆探知し、誘拐モドキしたからかや?要は、全部後の祭りなの。潜伏先がインドの東に位置する海上基地だけやないんやから。アキラちゃんに聞いてみ。後ろから。
3/29 14:08 :YDrHp9l6
#464 [ごまちゃん]
工藤しーちゃんが孫を歌手にしようとしてるらしい。才能真ん中くらいだとしても子供の時からボイトレしたらどんな歌手になるんやろな。
3/30 8:33 :.X.1P7q.

⏰:24/06/26 13:50 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#733 [匿名@]
465 [ごまちゃん]
そりは現在の要望ではないんやけど、要は、総裁連がG7で何をしたかと言うとしっかりとした女児児童に青少年の家に入らないか?(前川宏樹氏在学時)顧問として迎え入れられたのは、某丸亀製麺や、某餃子の王将などのFC業のパイオニア、通称ドクターFこと小村寿太郎。忘れないでいようや。ボッキ師を。数票を追う立憲民主や幸福の科学は隠し玉としてsinzo abeを演説させるから。すり替わっとるのバレバレ。生きとるよ晋三安倍は
3/30 13:16 :YDrHp9l6
#466 [ごまちゃん]
おまえら世の中の役に立っとるつもりかもしらんけどな、高校無償化とかさ、子供おらん人も税金爆増しとるやん。迷惑やなあ。
3/31 9:46 :NqPQbKFM
#467 [ごまちゃん]
離婚しろ。いかに無意味な存在か、思い知らしたるわ
3/31 14:26 :NqPQbKFM

⏰:24/06/26 13:51 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#734 [匿名@]
傲慢の罪

⏰:24/06/26 13:51 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#735 [匿名@]
#474 [ごまちゃん]
要は、証拠不十分として逮捕、起訴されよった平成最大の未解決事件、小川ゆうか氏(当時4〜5歳)が、家に帰らず家族が操作願いを出したところ現場付近から靴が発見された。要は、金と事件の嗅覚にすぐれよる県警連中は、真相を政府に提供するかわりに、衆議院の長男がカラオケボックスで女子高生を集団リンチした事件を揉み消した。警察が小川ゆうか氏(当時4〜5歳)に誰にやられたのか?どうしてここに座ってるのか?聞いたところ、わたしはずっとここに座っていた。動いていない。供述の通り肌や衣服は失踪前と全く変わらず、2、3日いなかったと思えない様子やった。
4/1 19:08 :YDrHp9l6
#475 [ごまちゃん]
勝手に他人のwiki書いて、恥かかせるような記事載せる。リアルでやったら死刑のくせにコソコソやりやがって
4/1 19:55 :0XQwTsBI
#476 [ごまちゃん]
おまえらな、自分のイメージとリアルはかけ離れてると思うで。全然全然全然全然おもんない。叶姉妹に一万でやらしてあげる言われたら安って思うけど、近藤はるなに言われたら、なんでやねんって思うやろ。それくらいかけ離れてる。
4/1 20:08 :0XQwTsBI

⏰:24/06/26 13:54 📱:iPhone 🆔:PXB5lqI.


#736 [匿名@]
#484 [ごまちゃん]
要は、すでに上期は始まっとって、喧嘩に前蹴り、更には、更新月名目で立場の弱いものからみかじめ料を徴収し、マン煮を与えたとして逮捕されよった。調べに対し???「新宿区高田馬場からすぐのところに面倒見とる朝鮮学校がある。3ヶ月に一度新しい白いティシャツを送ってくれ。彼らは日本人より身なりに気を使うから」
4/2 13:09 :YDrHp9l6
#485 [ごまちゃん]
外国人部隊の団地からは絶大な人気と信頼を得とるから。こっちなりのやり方でやりよるけ。後ろから。
4/2 13:14 :YDrHp9l6
#486 [ごまちゃん]
最上もがは給料一回全部俺に預けてくれそう。そっから毎月食費とか服代とかデート代とかあげなあかんねん。忠実かもな最上もが。邪魔やお前ら死ね。お前らのあとに式神くるから。邪魔やどけ。
4/2 20:44 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 13:55 📱:iPhone 🆔:zwVDUa7E


#737 [匿名@]
1 [ごまちゃん]
要は、K.コリ(コリアンの意地)が日本でそもそもなぜのさばり出したのか。北朝鮮とゆう日本人を拉致し、分解して情報を抜き取るっちゅー作業をしとる。
4/5 7:33 :YDrHp9l6
#502 [ごまちゃん]
国際貿易についてもそう。
4/5 7:33 :YDrHp9l6
#503 [ごまちゃん]
要は、簡単な話。人をサクッとしてまう人間やなく、おおいにボッキし、真の乱暴を知り、デンジャーを共有出来る人間になりゆーこと。
4/5 7:43 :YDrHp9l6
#504 [ごまちゃん]
どないや?高架線下におるボッキヤクザの味は。どないや?5000円で人殺せてまうホームレス兵器は。どないや?味は。
4/5 12:18 :YDrHp9l6
#505 [ごまちゃん]
ことの真相わかったわ。見つけてきたカラーギャングの二人のうち一人は死んでてんな。生きてる一人に話聞いたら、そのまま返すわけに行かんくなって、仲間にしてもーた。心を殺してもらうか、自らが死んでもらうかしか、選択肢がなくなったんや。
なんで俺がカラーギャングの意向に合わせなあかんねん。アホか。

それで20年か。万死に値するな。
4/6 3:21 :FRGyoPq.
#506 [ごまちゃん]
さあ選べ。渡部になるか、フジモンになるか。
4/6 3:25 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 13:56 📱:iPhone 🆔:zwVDUa7E


#738 [匿名@]
4/9 21:34 :gbXrWStY
#518 [ごまちゃん]
要は、バイデンが大統領になってやったこと一覧
・シリアを空爆→報復としてシリアに拉致られ、洗脳針を刺されてラジコン化して帰ってくる
・5G電波で国民を洗脳操作
・天皇にあけおめメール(ボッキ)
・フタチャイ一家の軍事パレードに参加
・国保に加入
・ドナルド・トランプに洗脳針刺すの失敗→上の者にがっこり叱られる
・「未成年」を13歳まで引き上げ
・公演中に60回汗を拭く(耳打ちでこれ以上辞めとけゆーのと同じ意味」
↑↑↑このまま放置する意味は?日本ゆー箱は何人国民を洗脳針で刺し、飼い殺せは気が済むんですか?おいらに任せとき。おいらのとこにおいで。スピード上げて。変えたるから正常に。1998年の旧帝までいかん日本に戻したるき。
4/9 22:26 :YDrHp9l6

⏰:24/06/26 14:03 📱:iPhone 🆔:QBthpr.Y


#739 [匿名@]
お疲れサマンサ〜

⏰:24/06/26 14:03 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#740 [今田]
⤴️⤴️⤴️⤴️

⏰:24/06/26 14:03 📱:iPhone 🆔:O5xwknrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194