しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#750 [匿名@]
3〜4人でやってんの?

⏰:24/06/26 14:09 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#751 [匿名@]
592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6
#593 [ごまちゃん]
だいたい総理大臣が許可したら免税なるやろ、なにコソコソしとんねん、規模感も意味不明やねん。       
4/27 20:51 :FRGyoPq.
#594 [ごまちゃん]
どんだけ俺にしいんねん。年金から税金払うようなもんやろ。無意味やろ。
4/27 20:52 :FRGyoPq.

⏰:24/06/26 14:09 📱:iPhone 🆔:275XVd.2


#752 [みーたん]
ごまうぜー

⏰:24/06/26 14:13 📱:Android 🆔:k4m.ooZs


#753 [匿名@]
みーたん

しかも数人でやってんの( ゚д゚)

⏰:24/06/26 14:14 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#754 [匿の名◆gTSdHVIHNE]
集中されてるな〜( ᐛ )و

⏰:24/06/26 14:16 📱:Android 🆔:noWCdJqM


#755 [匿名@]
くるすん

前にすずぽんとこ集中されてたよな_(:3 」∠)_

⏰:24/06/26 14:18 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#756 [匿の名◆gTSdHVIHNE]
あれは俺が煽ったからな笑

⏰:24/06/26 14:23 📱:Android 🆔:noWCdJqM


#757 [匿名@]
くるすん

煽ってたんかい笑笑
煽ってもないし、下げてたのに来たしな( ゚д゚)勘弁

⏰:24/06/26 14:25 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#758 [匿名@]
下げてたのに標的にされた⤵️⤵️⤵️

⏰:24/06/26 14:27 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#759 [匿名@]
>>721

>>721

>>721

⏰:24/06/26 14:29 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194