しりとりしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新 最初 🆕
#791 [匿名@]
>>790

でもさ?ヤミ本人は荒らしはやってないし、仕事してるからそんな暇ないって言うてたで?(´・ω・`)

⏰:24/06/26 18:02 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#792 [匿名@]
791
ヤミの無職は誰もが知ってる事実
ただの嘘つき、騙されてるだけ
詐欺師並みに嘘を付く人間

⏰:24/06/26 18:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#793 [匿名@]
Yママありがとう(´・ω・`)
そうかもなぁ…

⏰:24/06/26 19:06 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#794 [匿名@]
自業自得_(:3 」∠)_

⏰:24/06/26 19:15 📱:iPhone 🆔:z2sXBPRc


#795 [匿名@]
#599 [ごまちゃん]
いや、だぁかぁらぁ、あくまでも、暴走族時代の後輩にラーメン屋開かせて、味はええけ、水がまずいちゅーてレンタリサーブ契約させたんやろ?もう手口はわれとるけ。もうええっちゅーにん。
12/8 13:01 :vqVl1iEQ
#600 [ごまちゃん]
要は、幸薄そうな団地妻見つけては、沖縄に飛ばしとった日系朝鮮人おったやん。ボッキ師プロ。奴はもう足洗って、要は、一足先にバイト始めよったよ。鮮魚のリーダー。次期幹部候補。
12/8 13:04 :vqVl1iEQ
#601 [ごまちゃん]
エロビは完全に国粋会○日蓮のせいにするのやめて下さいって誰かゆうてました
どっちかというと創価でしかない
一般人も関係無い

国粋会○創価が悪いって言わないのが謎売国扱いされてる右翼だけに悲しい
って誰ゆうてましたよ
創価でもそれは国粋○会が悪いやろゆうてましたよ
12/8 18:58 :COGNcNCU
#602 [ごまちゃん]
東○組は東○は東○が悪いって誰かゆうてましたよ
12/8 19:01 :COGNcNCU

⏰:24/06/26 19:37 📱:iPhone 🆔:PXB5lqI.


#796 [匿名@]
#612 [ごまちゃん]
東○組も悪いって誰ゆうてました
みんな一億から10億ぐらいで勝負しているのに50円ぐらいでチュンチュンゆうているって誰かゆうてました
ちびっこがゆうてましたよ
12/9 0:07 :COGNcNCU
#613 [ごまちゃん]
県丸ごと買い取れるくらいの話しとるけど、ありえへんやん。ダウンタウンが家何個持ってるん。100か1000か。ゆーてみい。
12/9 0:09 :KfOXwTws
#614 [ごまちゃん]
要は、ヤー公に内通者がいたとして、おまはーんらが言いたいんことは"誰がせしめるか"じゃろ。なーにが日本の心や、アホ吐かせ。恩を仇で返す韓日戦とはわけがちゃうの。現実知りたいんやったらバトル公民館本店通り来てみ。地獄みせたるけ。
12/9 0:35 :vqVl1iEQ
#615 [ごまちゃん]
ようは光が苦手なんやろ、闇の娘使うから都合えーんやろ?わからず本能的にやってたんやろ。
12/9 0:38 :KfOXwTws

⏰:24/06/26 19:37 📱:iPhone 🆔:PXB5lqI.


#797 [匿名@]
#640 [ごまちゃん]
全部創価の特殊詐欺てアメリカがゆうてましたよ
呪縛データ反映師ご悪いって誰ゆうてました
創価の誰かがゆうときましたぜっ
12/10 8:24 :COGNcNCU
#641 [ごまちゃん]
呪縛データ設定師なりが悪いって誰ゆうてました
12/10 8:26 :COGNcNCU
#642 [ごまちゃん]
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。ほんなら、説明してください。ボッキ師になった理由を。
説明してください。ボッキ師になった理由を。
12/10 8:28 :vqVl1iEQ
#643 [ごまちゃん]
東○組なりすまし鵜呑みバージョンやめて下さい
って誰ゆうてましたよ
12/10 8:40 :COGNcNCU
#644 [ごまちゃん]
ボッキ師はもう内定入っているって誰ゆうてましたよ
12/10 8:41 :COGNcNCU
#645 [ごまちゃん]
これからおまえの娘をころす理由はわかるな以上
12/10 9:05 :KfOXwTws
#646 [ごまちゃん]
要は、力任せにボッキし合おうやっちゅーて、歌舞伎町にあるバンコク料理屋で外務省が開催したやつあったやん。あんときのスコアラー、反り立ちキメジちゅーたか?確か源氏名やけど。あいつが所属しよったんが、今の住友やね。
12/10 11:49 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/26 19:37 📱:iPhone 🆔:PXB5lqI.


#798 [みーたん]
ごま、しつこいぞ

⏰:24/06/26 19:38 📱:Android 🆔:k4m.ooZs


#799 [匿名@]
>>798
ごましつこい❌
ごまレスのコピペを貼ってる奴がしつこい⭕

⏰:24/06/26 20:04 📱:Android 🆔:bMVvxEh2


#800 [匿名@]
#133 [ごまちゃん]
日本署長親子が韓国から損害賠償来てた来ているらしいよ
ボッキの隠蔽で創価創価してるらしい
女性ストーカーしたさなり電磁法違反なり
女性なり一般市民に訴えられないように人のせいにしたりハイテク隠蔽工作が
ひどいらしいって誰かゆうてましたよ
4/4 4:52 :COGNcNCU
#134 [ごまちゃん]
日蓮ではないらしいって誰かゆうてましたよ
4/4 9:31 :COGNcNCU
#135 [ごまちゃん]
最初山口組が悪いゆうてました
山口組がヤクザが犯人と警察署長やらがゆうてましたらしいって誰かゆうてましたよ創価やらが悪いゆうてましたよ
って誰かゆうてましたよ
ボッキの隠蔽になたということは何か思考ストーカーからのボッキがばれたとかあるないあるらしいって誰かゆうてましたよ
4/4 14:24 :COGNcNCU
#136 [ごまちゃん]
ボッキと殺人隠蔽らしいって誰かゆうてましたよ
4/4 21:06 :COGNcNCU

⏰:24/06/26 20:12 📱:iPhone 🆔:dnC6SY.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194