今田だけどさ
最新 最初 🆕
#971 []
守りたいものがあると、そこに未来があるんだと
君のいる場所まで迎えにいくから
雨風に打たれてボロボロになったら
不格好な姿を笑ってくれ

⏰:23/09/10 08:34 📱:Android 🆔:cO1Pcy8A


#972 []
蒸す夜( ´_ゝ`)

明日はお一人様営業

夜のみ空いとりヤス( ´-ω-)
入るな!早く帰らせろ

⏰:23/09/10 23:51 📱:Android 🆔:m9I0oOkE


#973 []
微妙な遅出は微妙にめんどい

いつマッサージいこ

メンテ行かなきゃ
足しんど

⏰:23/09/10 23:52 📱:Android 🆔:m9I0oOkE


#974 []
遅出のお一人様営業でウキウキな女はアタシだよ ̄(=∵=) ̄


まだ暑いからサンダルだがしかしサンダルな人いない


別に9月だからってサンダル変とかないよー

履きたきゃ履け
自由( ゚∀゚)

先月の電気代やっぱ値上げしてたけど来月も怖い

丸々2日つけっぱで実家に帰ってた知らなかった

ついてたから泥棒(=゚ω゚=)ガクブルしたらいなかった w
ぬいぐるみ達でした(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:23/09/11 08:16 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#975 []
インスタフォローにゃんこ可愛い😍
飼い主に ぬいぐるみで欲しいってDMしたら
わかります!私もです!!って来たから

お前飼い主やん、毎日会えるやんって突っ込み入れたよね

会えないから せめて、ぬいぐるみにしたいって事なのにさ

モフモフにゃんこいいな(・ω・`*)

⏰:23/09/11 08:19 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#976 []
明日のお休みチャン予定なし、お一人様(・ω・`*)

お婆ちゃんになったらさ、もっと寂しいぢゃんね

夫婦探しと言う名の婚カツ(=゚ω゚=)

もう行かないけど、だって、、
めちゃ疲れた顔の人か遊び風なんだもん( ゚ε゚;)

みんな誰かいたら〜ってやつよね、わかる

ニャンコ飼ったりしてるしね、1人暮らしでニャンコとかいると結婚しないのかな?🙄

懐かないとか問題あるし

ニャンコに満足でそのままお一人様?🙄

難しいよね〜

⏰:23/09/11 08:26 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#977 []
私は取りあえず、サエバリョウ🧛だな

明日劇場版録ったからみる🥺❤️

待ってて!リョウ

バカ丸出し🤭

⏰:23/09/11 08:28 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#978 []
あんなにイイ人いないけどサエバリョウは実際いたら疲れるかもな😅

イケ男は見てると疲れちゃうもんね

もう住む世界違う

まあ好きになる方も住む世界違う

何でもできてさ
私からしたらみんな憧れでしかない

まあだから好きになるだけどさ

だから流に身を任せお一人様がお似合い


ネガティブお一人様ですが何か?(・ω・`*)
暑いと鼻くそ たまるね。鼻ごみ

⏰:23/09/11 08:37 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#979 []
お寿司食べたい(o´・ω・`o)
やきとり、焼肉、カシオレ、

パーティーnightしたい( ゚∀゚)

⏰:23/09/11 08:40 📱:Android 🆔:0shHR6L6


#980 []
なんかさ1人外食って節約してると許せないんだよね、
でも、はい!ラッシャイ!ってハチマキしたおじさんに言われたい

エンガワ、まぐろ、梅きゅー、納豆巻き、茶碗蒸し下さい(・ω・`*)って言いたい

寿司くいねーが流れてます

ガリガリガリガリガリ
寿司くいねー

⏰:23/09/11 08:45 📱:Android 🆔:0shHR6L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194