今田だけどさ
最新 最初 🆕
#1 [今田]
いったい俺を知ってる奴どれくらいいるんだ?

⏰:12/07/15 20:17 📱:N02B 🆔:4eAC6mc6


#2 [まみぽよ◆poyo//Iad6]
はーい(@ ̄ρ ̄@)

⏰:12/07/15 20:18 📱:iPhone 🆔:tmgG53XI


#3 [今田]
まみぽよ

久しぶり\(^O^)/
俺を覚えててよかたW

⏰:12/07/15 20:21 📱:N02B 🆔:4eAC6mc6


#4 [まみぽよ◆poyo//Iad6]
こうじを忘れるわけないだろう(@ ̄ρ ̄@)

ねっ、こーうーじ!
ふれっふれっこうじ!

⏰:12/07/15 20:22 📱:iPhone 🆔:tmgG53XI


#5 [今田]
まっ今田ゆうやだけどね(´;ω;`)

⏰:12/07/15 20:25 📱:N02B 🆔:4eAC6mc6


#6 [まみぽよ◆poyo//Iad6]
ごめん、人違いしてた…笑
あたし最悪やん(T_T)笑

⏰:12/07/15 20:26 📱:iPhone 🆔:tmgG53XI


#7 [まみぽよ◆poyo//Iad6]
あぁ〜ごめんなさい(T_T)
ごめんなさい!

⏰:12/07/15 20:32 📱:iPhone 🆔:tmgG53XI


#8 [匿名@]
イマジン?イソジン?

⏰:12/07/15 20:33 📱:WILLCOM 🆔:od9uyrj.


#9 [匿名@]
ωノ はーい!

⏰:12/07/15 20:36 📱:P904i 🆔:e3SKofWk


#10 [今田]
まみぽよ

ひでえW

匿名

イマジンです\(^O^)/

匿名

みんみスレにいる方ですよね?

⏰:12/07/15 20:53 📱:N02B 🆔:4eAC6mc6


#11 [匿名@]
嘘イソジンなら知ってる

⏰:12/07/15 20:55 📱:WILLCOM 🆔:od9uyrj.


#12 [まみぽよ◆poyo//Iad6]
ごめんなさい(@ ̄ρ ̄@)笑

⏰:12/07/15 20:59 📱:iPhone 🆔:tmgG53XI


#13 [チビった]
あゆぽん彼氏だ、

⏰:12/07/15 21:10 📱:P07B 🆔:LMZLxf6Q


#14 [今田]
こんばんわ

⏰:14/04/13 22:07 📱:iPhone 🆔:evQzaepc


#15 [今田]
ただいま

⏰:14/09/27 22:46 📱:iPhone 🆔:Zvlr1hxo


#16 [今田]
こんな寂れちゃって

⏰:14/09/28 20:28 📱:iPhone 🆔:01KdS8hM


#17 [中田氏]
久しぶりイマジン\(^o^)/

⏰:14/10/09 01:11 📱:iPhone 🆔:giJ8XJ/6


#18 [今田]
永田くん?

⏰:14/11/21 22:22 📱:iPhone 🆔:3UAtOTZs


#19 [匿名@]
れじどこやったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?

⏰:14/11/22 01:02 📱:iPhone 🆔:To9LJR/M


#20 [今田]
レジ知らんW
何年も連絡取ってない^o^

⏰:14/11/22 11:52 📱:iPhone 🆔:oeBIpODM


#21 [中田]
暇だよ今ちゃん(´;ω;`)

⏰:14/11/24 14:06 📱:iPhone 🆔:Q/uM98jc


#22 [今田]
みんな元気かな?

⏰:15/07/07 14:53 📱:iPhone 🆔:e4eJ.bks


#23 [今田]
やあ!

⏰:16/05/03 11:57 📱:iPhone 🆔:9l3Icw0M


#24 [め]
今井ならしってる

⏰:16/05/03 13:50 📱:F-01F 🆔:frt8DrdE


#25 [八九寺]
私も今井しか知らない

⏰:16/05/03 22:55 📱:SO-01G 🆔:GrtFYQkg


#26 [今田]
そんなー

⏰:16/05/04 17:29 📱:iPhone 🆔:cbhV80WE


#27 [ちーちゃん☆]

今田知ってる\(^^)/

⏰:16/05/04 23:48 📱:SH-04G 🆔:fBtYTd22


#28 [あち]
今井なら知ってる

⏰:16/05/05 00:00 📱:iPhone 🆔:yG62MXD6


#29 [ミ・ω・ミ]
わー今田

⏰:16/05/05 06:52 📱:SH-03G 🆔:YDW/Cu/.


#30 [匿名@]
レジどこやった( ´ ▽ ` )ノ?

⏰:16/05/08 12:00 📱:iPhone 🆔:l2ElWjAY


#31 [今田]
今井って誰よ!
ちーちゃんがいる
みんみがいる!
レジ知らん

⏰:16/05/10 15:14 📱:iPhone 🆔:19P/dWsw


#32 [ちーちゃん☆]
私のカキコがある(°Д°)
チビったは私w

⏰:16/05/10 16:07 📱:SH-04G 🆔:fJWogBqE


#33 [今田]
ちびったなら知ってるw

⏰:16/05/10 16:08 📱:iPhone 🆔:19P/dWsw


#34 [ちーちゃん☆]
それが今の私\(^^)/

⏰:16/05/10 16:44 📱:SH-04G 🆔:fJWogBqE


#35 [今田]
半値とキャラが変わってるw

⏰:16/05/11 11:57 📱:iPhone 🆔:bp445yns


#36 [今田]
すごい過疎だね関東

⏰:16/05/11 11:58 📱:iPhone 🆔:bp445yns


#37 [今田]
一瞬でスレ流されちゃってた時代はもう終わりだね

⏰:16/05/11 12:00 📱:iPhone 🆔:bp445yns


#38 [今田]
皆ツイッターに逃げたか?W

アナログ最高ー!!

⏰:16/05/11 12:03 📱:iPhone 🆔:bp445yns


#39 [今田]
もう夏だねー

⏰:16/05/14 16:41 📱:iPhone 🆔:fB9WUl1Y


#40 [今田]
レジとか懐いー笑

⏰:16/07/08 13:31 📱:iPhone 🆔:UGS0jrnI


#41 [匿名@]
過疎だよね〜様変わりしてるよね。

⏰:16/07/08 16:33 📱:iPhone 🆔:JbUNSH5Q


#42 [とーよー]
おい!今田!!

俺の今田ぁー!!

オマエは俺の今田なのに昨日から俺の今田じゃないみたいな面構えしてやがるな?なぁー今田ぁー!!

ツイッター、ライン、フェイスブック、最近の若いユーザーと来たら、みんな流行りに流されたサイト選びしかできねーボンクラばかりだけど、オマエさんは違うよな今田ぁー!!

オマエの昔のモヒカンヤンキー時代を知ってる俺にはオマエの気持ち分かってっからな。確かに時代がキッカケか、昔のようにちょっとふざけた書き込みくらいでは釣れる奴も減っちまったが、オマエはまだまだ俺と一緒に現役バリバリの文字打ち魂見せていけるよな今田ぁー!!

ラインスタンプ集めているような連中とは文字の運びも重みも違うわな!!まあ、まあ、そういう気持ちで今日から地域板の中心、関東トピック、オレラで仕切ってくんで、そこんとこ予老知空ゥ〜!!

BY/文字打ち総長その名もとーよー

⏰:16/07/08 20:29 📱:PC 🆔:Ux4IDJ7E


#43 [TOーYOー]
YO!YO!今田!今夜はヒマか?
オマエを倒すのもちろん今だ!!

まずは俺から仕掛けるアンサー!アンタに送る感謝と言葉ぁー!気持ちを伝えて、リスペクト、なんてもんは、鼻から、まず、ねーぞ!!確かにあの頃、色々あった!色んなユーザーテンヤワンヤ!コメント打ったら、ごめん!と言いたくなるくらいぃ〜に、釣れてもいたが、地域板なら、この関東、以外のトピック、マジ感動ぉ〜もん!1日2日でレス3つ?イチャモン付けるなキスミーユー!!

モヒカン野郎のワックユーザーが嫁さん貰ってイキガルなぁ〜!コチトラ万年エロ本1本、オマエに落とすぜ直下型ぁー!!

まだまだ止まらぬ文字打ち連打!今田の死体はホレホレここだ!掛かって来やがれヤンチャな今田!!お待たせ最強爆弾俺だ!!

ドーーン!ドーーン!

ドーーン!ドーーン!

ズドドドドーーーーーーーン!!!

BY/TOーYOー

⏰:16/07/08 21:12 📱:PC 🆔:Ux4IDJ7E


#44 [今田]
おい!disってんのか?!W
YOー言いてえことはそんだけかって聞いてんだYo!
YOー今度は俺の番だイクぞーYO!!

俺は東京生まれ〜関東板育ち
悪そうな半値はだいたい友達
悪そな文字打ちと大体同じ スレ潰してきたこのオレ
あざらし 関東板 荒したスレも半端ねえ
マジ腱鞘炎なるぜ リロード回数
ネカマに連投 晒しといろいろやったよなー相棒。
だが時は経ち 今じゃ社会人
平日はお客にペコペコ〜 休日はそこらじゅうでカミさんにPEKOPEKO〜
買い物の荷物持たせりゃNo.1!!関東板No.1 が今じゃカミさんのご機嫌とりNo.1
それがぷっぷー今田だYOYO〜ん

⏰:16/07/09 17:24 📱:iPhone 🆔:p5Ayb.Mc


#45 [来栖]
いいぞー!もっとやれー!

⏰:16/07/09 17:54 📱:KYY24 🆔:3rGJVoyI


#46 [今田]
よーよーよー!!
来栖も来ちゃいなよ!!
韻を踏んじゃいなよ!!笑\(^o^)/

⏰:16/07/11 10:41 📱:iPhone 🆔:1NeIM6XM


#47 [とーよー]
……おい。

ちょっと油断した隙に随分とイケテル文字打ちラップ噛ましてくれたじゃねーかい。舐めんなよ。ふざけんなよ。あんまり今田ぶってんじねーぞ。覚悟しとけよコノヤローーイ!!!

(ボン!ボン!バン!)

(ボン!ボン!バン!)

(ボン!ボン!バン!)

(ボン!ボン!バン!)

YOーYOー!今田!オマエは
バカか?
俺に勝つなんて一生無理だぁー!

東京生まれ、関トピ育ちのオマエじゃ、俺には追い付けねーわな!ワラワラ笑わせんじゃねーよ!その首貰うぜチェケラッチョ!!

オマエ、ごときが、トップ張ってる、関トピなんてソッコ吸収!!してやる、九州代表、その名もとーよー!!いいか?覚えてろ!!

テロリストなんぞ排除してやる。コチトラ、鼻から、器が、違うわ。あざらし、ゲーム、全地域、全てのコーナー背負ってるリーダー!!ネカマ?オカマ?そんな輩ぁ〜。連投なんてそんなバカなぁ〜、ことは♪せずとも♪一文でぇ〜、葬り去るのが俺のスタイル!スマイル、スカイプ、してろよ、奥さんと!ペコペコ、ペロペロ、舐めて貰ったか?文字見りゃ俺の方になびくかな?ひらがな、カタカナ、どんな文字でも、自由に踊らすナンバーワン!!ワンワン泣いて、モジモジしている、今田じゃ未だに俺に勝てんわな!ワラ♪バカ?まだまだ、どんな罠でも、交わしてやるぜマザファッカ〜♪文句があるなら関トピ全員纏めて俺に掛かって来ぉぉおおおーーーい!!!

まだまだ出るかな文字打ち連打!!

オマエの出番はねーなゴメンな!!

ドーーーン!ドーーーン!
ドーーーン!ドーーーン!
ズダドダドーーーーーーーン!!!!

BY/とーよー

⏰:16/07/11 16:54 📱:PC 🆔:PlSCCu9w


#48 [今田]
よーよーよーよー!!
来やがったな!とーよー
どっちが最強か、この場でわからせてやるぜ!!
イクゾー!!

よー九州最強??あざらし?用はねえ ゲーム板?用はねえ おめぇの臭えケツに用はねえ
よー九州男児は黙って明太子食ってろベイベ〜
ワッツアップ!!
オレが、関東トップランカー最強伝説
一文で?と言う割にはズラズラ抜かすな
やっぱり最強 はオレにキマリ
トーヨーヘルメット?は黙って工事現場のおっさんの頭守ってろ!!
今田は未だに最強健在 奥さんに、毎日シャブシャブ♪♪
分かったかー!!
替え玉お代わり〜持ってこい!!

⏰:16/07/11 17:45 📱:iPhone 🆔:1NeIM6XM


#49 [とーよー]
YOーYOー!今田!
オマエじゃ分からん、らしーから、この場で、キッチリ、教えるだけだぁ〜!!

キッチリ、律儀に、リッチな、関東、トップランカー、なんざ、ドン詰まりぃ〜の!♪

コッチは1人身、捨て身の覚悟!!ヘルメットなんて置いてくよぉ〜♪

家族で楽しい、シャブシャブ、シャンプー、混入してやる!シャブ漬け並みに、頭真っ白にさせるくらいの、文字打ち食らってそこでノビてろ!!替え玉、アイタタ、ごめんね、品切れ、注文し直し、出直しやがれ!!やがれ、やがり、俺、夜神ライト!!オマエは横の松田くん、もしくは茂木さん、そんなとこ!AHー!!

⏰:16/07/11 19:14 📱:PC 🆔:PlSCCu9w


#50 [来栖]
俺はスキルないから遠慮しとくよ(笑)

韻なんて踏めないよ。いいとこ糞踏むぐらいだよ\(^^)/

⏰:16/07/11 19:56 📱:KYY24 🆔:2WXyqhgI


#51 [とーよー]
YOーYOー!YOーYOー!
YOーYOー!俺、とーよー!

いいとこあっても、なくても、あっても、どーでもいいから、文字打ちラップ!!日本のラップと言えば韻に拘りがちだが、そんなのいーい!いらない!ラップの、歴史を、勉強したなら、ライライでーも、すぐに、分かぁ〜る♪元々、音楽、禁止に、されたぁー、黒人、奴隷が唄うためぇ〜♪リズムに乗って、言葉吐いて、吐かれた言葉で遊び尽くしたの原点だって、知ってる?AHー!テルテル?テルテルボーズの効果も無いくらいに土砂降り文字打ち放てばいいんじゃねーのかい?リズムに乗ってりゃ十分じゃねーの?今田だろーが、なんだろーが、文字打ちラッパーにリ、ス……ペ……ク…………トォ〜☆いえい!いえい!

ひゃっほーーーーーーい!!!

文字打ちラップゥ〜……かぁーーまぁ〜せぇーーーーーい!!!

ウェイヨ〜!&とーよぉーい!!

BY/とーよい

⏰:16/07/11 20:26 📱:PC 🆔:PlSCCu9w


#52 [め]
なんか懐かしい気持ちになった

⏰:16/07/11 20:27 📱:SC-02H 🆔:HD7Q1JEk


#53 [今田]
よーだったら早く教えてくれYo
その薄汚ねえ文字じゃ俺には勝てん〜♪
どん詰まり〜になったら壁ドン で女はイチコロ♪♪
飽きたらソッコー回してやるぜ!!
切り身の刺身のにいちゃん ヘルメット被って待って いやがれ
シャンプー混入 じゃなくてリンスにしやがれ
替え玉ないなら買ってこーい!!
分かったか!!

ズンチッタ ズンチッタ
ズンチッタ ズンチッタ!!
ズンズズンズッズ!!ヘイヨー

⏰:16/07/12 08:06 📱:iPhone 🆔:S/hlvpnI


#54 [ちーちゃん☆]
今田さん

⏰:16/07/12 08:20 📱:SH-04G 🆔:xT2YNCZY


#55 [とーよー]
ほぉ〜。今日はまた随分と巧みなビートアプローチで来たじゃねーかい。しかし、そう来たならコッチもこうだ。そのビートは俺のもんだって事をシッカリと教え込んでやるから覚悟しとけよコンチクショーーーイ!!

(ズンチッタ!)(ズンチッタ!)

(ズンチッタ!)(ズンチッタ!)

YOーYOー!とーよー!!

調子はどーよ?お待たせしました今夜も参上!!いっさい、がっさい、盛り上がっても、俺が、文字打ちゃ、独壇場ぉ〜♪

オマエ、如きの、壁ドン、なんかじゃ、俺という壁は越えられなぁ〜い♪切り身の捨て身の刺身の覚悟で新鮮ラップをキメ切る王者!!ちーちゃん、ダレダレ?オマエのじいちゃん?それともばあちゃん?お隣さん?ハンネ星付けるメルヘンちゃん?チャンチャラおかしい武装キャラ!!

ブスそうなファン連れてやって来たなぁ〜!♪コチトラ物騒な世の中だってぇ〜!♪俺は俺の為に生きるポイズン!毒撒き散らすグレートティーチャー!!替え玉、お手玉、みたいに、文字、遊ばせながら、シャンプー混入、されても、俺なら、まず、ダイブ!!していく覚悟もある強運!!オマエに教えてやる教訓。運動会ではリレー選手だった俺のスピードハンパねーから、テメーが被れよヘルメット!!応援回れよエイエイオ〜♪

まだまだ出るかな文字打ち連打!!

オマエの時代は今日も来ねーな!!

(ズンチッタ!)(ズンチッタ!)

(ズンチッタ!)(ズンチッタ!)

(ズンズン!)(ズンズン!)

(ズンズン!)(ズンズン!)

(ズンズン!)(ズンズン!)

(チッタカターーーーーーン!!)

⏰:16/07/12 23:10 📱:PC 🆔:n9/z8iNA


#56 [今田]
さむい

⏰:17/04/19 11:05 📱:iPhone 🆔:A.jhObnI


#57 [ちーすけチャン☆]
いまだぁ\(^^)/

⏰:17/04/19 22:47 📱:SH-02J 🆔:KRiDqXpA


#58 [らんくそ]
うわ!今田www

⏰:17/04/20 10:17 📱:402SO 🆔:jnpJCgOI


#59 [とーよー]
 
今だ!!いくんだ!!2018!!寒波の寒さは半端なかった!!今田はいるか!!知らねーけれども、文字打ちラップを楽しも〜う!!参加者誰でもオッケイだけども、挑戦出来るユーザーいるかい?

www.z-z.jp/..
 

⏰:18/02/22 17:11 📱:PC 🆔:Fod2eiZc


#60 [今田]
ラップバトルから3年か、、、

⏰:19/11/29 17:48 📱:iPhone 🆔:I51kbdV.


#61 [ミ・ω・ミ]
今田!

⏰:19/11/29 18:44 📱:Android 🆔:3ND6GUOw


#62 [今田]
うっす!ご苦労さん。

⏰:20/07/29 15:07 📱:Android 🆔:yHN3k83I


#63 [今田]
って誰もいないかw

⏰:20/07/29 15:07 📱:Android 🆔:yHN3k83I


#64 [匿名@]
今だ(・ω・`*)

⏰:20/07/29 15:22 📱:Android 🆔:oIk.nixk


#65 [匿名@]
ちび(・ω・`*)

⏰:20/07/29 15:23 📱:Android 🆔:oIk.nixk


#66 [今田]
おー!ちびすけ!?
久しぶりだね!確か同い年だったかな

⏰:20/07/29 16:39 📱:Android 🆔:yHN3k83I


#67 [匿名@]
いまだ さん、元気?幸せ?

⏰:20/07/29 17:59 📱:Android 🆔:oIk.nixk


#68 [匿名@]
いまだ〜
元気わけてくれ( *゚A゚)
ベビチャンたぶん5つくらい?
もっと?

⏰:20/07/30 11:43 📱:Android 🆔:bVnb/F1w


#69 [匿名@]
今さん、昔すぎて誰と絡みあったかわからん( ゚∀゚)

コロナだけど元気でね、パパちゃま(o´・ω・`o)

⏰:20/07/30 11:48 📱:Android 🆔:bVnb/F1w


#70 [今田]
ちび
イヤ〜こんなご時世だから元気ないな(´•̥  ̯ •̥`)なんか咳出るし
べびちゃんなんか居ないし(*´•ω•`*)…
確かに誰と絡みあったか覚えてないよね!ひょっとして関係があった人もまだ居るかもだし笑

⏰:20/07/30 14:26 📱:Android 🆔:p5ONbCAM


#71 [匿名@]
いまだ〜
ごめん。結婚したって言ってたからベビチャンいるかと
ごめんね(・ω・`*)

私も元気ないけどまあ生きてる
ヤバイ不景気、、
保険やらバッシバッシ取られるだけ取られ
マスクまた配るって
明らかにサイズおかしいやつまた来るよ笑

レモンくん、成美ちゃん、赤髪シャンクスとか絡みある?

⏰:20/07/30 14:47 📱:Android 🆔:bVnb/F1w


#72 [今田]
ちび
チビはベビまだだっけ(*´•ω•`*)?
安倍のマスクほど無駄な政策ないよな!
あんなもんソッコーでポイだ!笑
名前聞いたことあるけど絡んだ記憶無いなあ〜

⏰:20/07/30 17:31 📱:Android 🆔:p5ONbCAM


#73 [匿名@]
え、独身です( ゚∀゚)

マスク未開封 笑
絶対サイズおかしいぢゃん?
アゴでるやつだよ?
誰もやんないわ 笑
マスク買えるようになってから届いたし、給付金も遅かったし

名前聞いた事あるだけか〜
ヤバイくらいいたよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:20/07/30 20:15 📱:Android 🆔:bVnb/F1w


#74 [匿名@]
安倍さんドンマイ( ´゚д゚`)アチャー
梅雨明けするっぽい
今田っち、干からびるなよ\(^^)/
干からびる前にガリガリ君食べようぜ!

⏰:20/07/30 20:19 📱:Android 🆔:bVnb/F1w


#75 [今田]
ちび
キャリアウーマンてやつか(*´•ω•`*)?
安倍のマスクまた送ってくんでしょ?w
この前俺の5歳の甥っ子ももうマスクは要らないと思うって知ってたよw

しかしまぁ梅雨が明けたって何だかなあって年だね今年は( ´ ` )

⏰:20/07/31 19:29 📱:Android 🆔:j4st6MGg


#76 [匿名@]
たしかに

⏰:20/07/31 20:40 📱:iPhone 🆔:/oDRaQQg


#77 [匿名@]
チャランチャランうーまん( ゚∀゚)笑
自分にストレスなく稼げなくても
なんとか生きれれば

まぢ金なし、

5歳に言われたら安倍さん終わりぢゃん、、

梅雨明けした?まだかな?

⏰:20/07/31 21:36 📱:Android 🆔:F6Xw7UDA


#78 [今田]
ちび
なんそれ( ̄▽ ̄)!笑
深イイね☆*°
コロナの影響で不景気?

梅雨空けたね(*´•ω•`*)…
どこも行かないけど(´•̥  ̯ •̥`)

しかし過疎ってるねここ!笑

⏰:20/08/04 18:42 📱:Android 🆔:eBTVFd0o


#79 [匿名@]
いまだぁ〜
唯一昔の話できる人だよ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


自分にストレスためたら周りに優しくできないから

ネットでは別に優しくない、キモい、バカとか色々みて思う人いるかも知れないけどリアルを知らない奴にどー思われようが関係ねーし、

とりま不可かけない、あんまね( ゚∀゚)


深イイ!ありがとー( ゚∀゚)
だけど私には深イイ話なんぞないんだわ、

家族の話ならまあ色々あるから深イイあるけど

私個人はバカいい話ならあります 笑

コロナ関係なく一年一年不景気なりすぎじゃない?

⏰:20/08/04 21:37 📱:Android 🆔:d6KtWpeY


#80 [匿名@]
過疎だね
昔バン・バンあがってたよね、

高校とかパケ死してた( ´゚д゚`)アチャー
やんっべーぞー的な

⏰:20/08/04 21:38 📱:Android 🆔:d6KtWpeY


#81 [ちびすけ]
今田あがってねーぞ( ゚∀゚)

⏰:20/08/06 21:27 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#82 [ちびすけ]
あげちゃいましたわ(///ω///)笑

⏰:20/08/06 21:28 📱:Android 🆔:rIn3tkmc


#83 [ちびすけちょん]
今田さん
1000ありがとう!
また来てくれるかな?(笑)

⏰:20/12/15 19:57 📱:Android 🆔:OTrMOXIk


#84 [ちびすけちょん]
今ダンッ
また来てね(・ω・`*)

⏰:20/12/15 21:39 📱:Android 🆔:OTrMOXIk


#85 [ちびすけちょん]
今田さーん、

⏰:20/12/16 09:34 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#86 [ちびすけちょん]
今田焼き さーんw

⏰:20/12/16 09:35 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#87 [ちびすけちょん]
今年はもう来ないかね(・ω・`*)

⏰:20/12/16 09:36 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#88 [ちびすけちょん]
とりあえず、明日休みだからガンバレルーヤ(っ`・ω・´)っ

暇だから頑張るもなにもないけど( ゚∀゚)w

⏰:20/12/16 09:41 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#89 [ちびすけちょん]
瑛人の香水が頭から離れない ちびです

そして職場で歌う ちびです

⏰:20/12/16 09:43 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#90 [ちびすけちょん]
今田さん、風邪ひくなよ

(´・д・`)

また あーう 暇で( ゚∀゚)アヘw

⏰:20/12/16 09:46 📱:Android 🆔:fFLD0CDk


#91 [ちび]
いまだ、今田

⏰:20/12/17 09:22 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#92 [ちび]
(。´Д⊂)

⏰:20/12/17 09:26 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#93 [ちび]
さみゅい(´TωT`)

⏰:20/12/17 09:26 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#94 [ちび]
最近の起きてから聴くのは
AK-69か清水翔太

( ゚∀゚)

⏰:20/12/17 09:27 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#95 [ちび]
どこの誰でもねぇ お前がいる〜

⏰:20/12/17 09:28 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#96 [ちび]
ピコピコピンってやつ好き

⏰:20/12/17 09:29 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#97 [ちび]
ため息でちゃう 良すぎて
ピコピコピンっ😍

⏰:20/12/17 09:30 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#98 [ちび]
さて買い物からの美容室(*ノ´∀`*)ノ癒してもらうぜ。美容師兄ちゃん

⏰:20/12/17 09:31 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#99 [ちび]
グッバイ 君の運命の人は僕じゃない〜

⏰:20/12/17 09:32 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#100 [ちび]
今田さん
やっぱり既婚者さんは忙しいのか プラベ(・ω・`*)

幸せなら良いけど(*^^*)

⏰:20/12/17 09:33 📱:Android 🆔:2iFqL8jk


#101 [ちびすけ]
今田さん
Merry Christmas(*´-`)
また来てね!
唯一の知ってる古株だよ

⏰:20/12/25 09:58 📱:Android 🆔:wItvicLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194