今田だけどさ
最新 最初 🆕
#101 [ちびすけ]
今田さん
Merry Christmas(*´-`)
また来てね!
唯一の知ってる古株だよ

⏰:20/12/25 09:58 📱:Android 🆔:wItvicLI


#102 [匿名@]
今田の写メめっちゃ保存して色んなとこ貼ってたな〜

⏰:21/04/17 13:21 📱:iPhone 🆔:r5Emn.bw


#103 [匿名@]
ちびちゃん
ずっと上げてくれてありがとう!
君との出会いは宝物だよ!

⏰:21/05/19 00:55 📱:Android 🆔:2HDyTDxE


#104 [ちびちゃま]
今田さん

ホントに今田さん?( ゚∀゚)

⏰:21/05/19 09:48 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#105 [ちびちゃま]
宝物って 超いいセリフぢゃん
ありがとうございます!

今田さんくらいだよ
そんな事言ってくれるの

⏰:21/05/19 09:50 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#106 [ちびちゃま]
また話そ( ´-`)

⏰:21/05/19 09:51 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#107 [ちびちゃま]
コロナ気を付けてね(´TωT`)

⏰:21/05/19 09:51 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#108 [ちびちゃま]
凹んでるけどさ、また話せるの楽しみにしてるよ

古株いないし
なんか絡みがあっても
いつも合わせてくれてるのかなと思うとなかなか、、考えちゃう

そして病む
たかがチャットなんだけどさ
出会いは大切だからね、

ホントに今田さんが宝と思っているならありがとう以上の言葉を返したい

今田さん
家族を大切にね(*´-`)

⏰:21/05/19 09:55 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#109 [ちびちゃま]
何気ない一言で病んでるからくだらないけど

モチベーションあがらん

今田さんがトピあげてくれたから
病んでるけど今日はいい日になりそう

ありがとう!

⏰:21/05/19 09:58 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#110 [ちびちゃま]
今日休みなら泣いている
今はこらえてる、苦笑

信じていいのかな。宝物

⏰:21/05/19 10:05 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#111 [ちびちゃま]
壁]・ω・`o)ぃ…い…今川焼サン。

⏰:21/05/19 18:45 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#112 [ちびちゃま]
壁]´・ω・`o)ゴメンナサイ、今田サンでした 笑

⏰:21/05/19 18:46 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#113 [ちびちゃま]
元気なぃ、今しゃんも忙しいんだょね(o´・ω・`o)


あゥあぅあー

⏰:21/05/19 18:48 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#114 [ちびちゃま]
なんか小馬鹿にされた人生おくってるとなんか誉められても自信にはなかなかならない、(o´・ω・`o)

今しゃん自己肯定をあげるにはどしたらいいべか、

⏰:21/05/19 18:51 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#115 [ちびちゃま]
仕事の話になっちゃうけど、考えちゃう。

間違った選択したのかなと

⏰:21/05/19 18:52 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#116 [ちびちゃま]
てか2021年初絡みだったのか


明けました おめでとう(*´-`)

⏰:21/05/19 18:53 📱:Android 🆔:iJjEs.eU


#117 [今田]
チビっちゃん

本物だよ

⏰:21/05/20 00:02 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#118 [今田]
チビっちゃん

本物だよ(*^。^*)
タカラモノだよ🎶
俺の事知ってくれてる数少ない人だよ(´•̥  ̯ •̥`)
なんでそんなに病んでるのさ(・▽・)
話聞くお🎶

⏰:21/05/20 00:04 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#119 [今田]
今年もよろしくね🎶
また絡もう🎶

⏰:21/05/20 00:42 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#120 [ちびちゃま]
今田サン
ホントは いつも笑っていたいが
いいのか悪いのか素しか出せない

メンヘラ上等

全てにおいて不器用過ぎて、
病むけど

今田サンの宝物だと言う言葉信じて頑張る

今は涙がたくさん

ホントありがとう!

⏰:21/05/20 01:20 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#121 [ちびちゃま]
すごいと思うチャットって全国の人とつながるんだから

今田サン

もう少しだけ頑張ってみる

⏰:21/05/20 01:22 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#122 [ちびちゃま]
布団]´・ω・`o)今しゃん、ぉはモニ 色々

アリガト。てか2012年なのねコレつくったの

チビ若い(*´-`)

⏰:21/05/20 07:22 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#123 [ちびちゃま]
お休みなのだー、(o´・ω・`o)

⏰:21/05/20 07:23 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#124 [今田]
ちびちゃま

うん〜なるほど(・▽・)
ちびちゃまは素直なままでいいんじゃない(´・ω・`)?
自分に嘘ついて生きてもそれは自分じゃなくなっちゃう( ´ᯅ` )
ちびちゃまはちびちゃまのままで✩
あんまり頑張りすぎるのも疲れるから泣きたいときは泣いた方がいいよ(っ◜௰◝c)

⏰:21/05/20 08:48 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#125 [今田]
ちびちゃま
俺も素しか出せない(´・ω・`)笑
一緒一緒🎶
それによって痛い目も見てるけど自分は自分だから🎶

⏰:21/05/20 08:58 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#126 [ちびちゃま]
布団]・ω・`o)今しゃん、なんかいっぱい

着てくれてますな。アリガト。
ココもリアルもそうなんだけど、もう少し女子っぽかったらまた違うのかなって


昔はよく泣いてた。小学生〜高校とか
なんかイジメられたりさ。親になんて言ったら悲しむだろうし。

人から拒否や小馬鹿にされるの当たり前だったから ひとり泣いてた

⏰:21/05/20 09:42 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#127 [ちびちゃま]
でも社会人になって 人生辛い事のが多いし、泣いてた事もあったけど泣いても変わらないなら泣くの止めようと思って。。

泣いたら自分が弱い奴な気がするから

簡単なみちに進むより あえて険しいみちを私は選んで生きてきた
簡単なみちに行ったらマヂ駄目人間になるから

今は涙がたくさん出てもやりたかった仕事、夢だった仕事につけてるから幸せだと思う。

⏰:21/05/20 09:49 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#128 [ちびちゃま]
だけど、頼る人いないし
不器用過ぎて なんで この仕事にしたんだって思ってる

それは会社に貢献できてないから

もっと器用ならきっと貢献できてるはず、周りは器用なら人ばかりな気がする

努力が足りないって事かも

⏰:21/05/20 09:53 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#129 [ちびちゃま]
あと否定される人生だとさ

誉められても自信にはなかなかならないんだよね


仕事、恋愛
仕事できない お前ダメ
めんどい、メンヘラ ムリ とかさ。

どんな人に会うかで人生って変わると思うんだ 良い方向にも 悪い方向にも

いいも、悪いも自分次第

⏰:21/05/20 09:57 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#130 [ちびちゃま]
ヤベー 間違えてる(´TωT`)
着て ❌
来て ⭕️

⏰:21/05/20 09:58 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#131 [ちびちゃま]
壁]´・ω・`o)今しゃん、アリガト。

はぁー なんか晴れたよ心が

あとは抱きつく彼氏みつける←重要

⏰:21/05/20 10:01 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#132 [ちびちゃま]
あのね、彼氏できたらね、モシモシおしゃーべりしたぃ(o´・ω・`📱)寝れないの…子守唄うたって❤️って



なんつってぃ( ゚∀゚)アヘ

⏰:21/05/20 10:04 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#133 [ちびちゃま]
今しゃん 長くなりました
アリガト。

嫁いくね、面倒みてね(o´・ω・`o)笑

一夫多妻( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/05/20 10:10 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#134 [ちびちゃま]
来月から両手に華はいかが?(*´-`)


今日はカレー作って元気だす(o´・ω・`o)

今しゃん、無理なく来てね✨

⏰:21/05/20 10:13 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#135 [ちびちゃま]
またぬ、今川焼きサン(o´・ω・`o)🤣

⏰:21/05/20 10:15 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#136 [今田]
ちびちゃま

無料で世話してくれる家政婦なら募集中だよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
女の子っぽくないの?
電話の妄想とか充分女の子っぽいと思うけどな!笑
抱きつける彼氏見つかるといいね✩
また来るね

⏰:21/05/20 13:21 📱:Android 🆔:WL5C6t5M


#137 [ちびちゃま]
今しゃん(*´-`)

家政婦?アレ?単身赴任?

可愛いなんて絶対ない

低いし声
男みたいなガサツナ奴ですわ

また来てね(o´・ω・`o)🎵

今しゃんは えっと埼玉の人?🤔

⏰:21/05/20 18:22 📱:Android 🆔:Gp4mS9nw


#138 [ちびちゃま]
ぉはモニ(*´-`)

今川焼きしゃん、今川焼きしゃん( ゚∀゚)w

⏰:21/05/21 09:36 📱:Android 🆔:/XfsZrCg


#139 [今田]
ちびちゃま

料理が上手い家政婦の志麻さん的な存在になってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

埼玉じゃなくて相模原だよ🎶

⏰:21/05/21 15:30 📱:Android 🆔:pXBlvcLk


#140 [今田]
明日は休みです🎶

⏰:21/05/21 23:59 📱:Android 🆔:pXBlvcLk


#141 [ちびちゃま]
今しゃん 近い( ゚∀゚)
相模原

⏰:21/05/22 00:32 📱:Android 🆔:simpkN5k


#142 [ちびちゃま]
和食は作れる
だがしかし、野菜固めになっちゃうんだ(・ω・`*)

志麻さん知ってるとかスゴっ

単身赴任?
明日ゆっくりしてね〜( ´-`)

⏰:21/05/22 00:34 📱:Android 🆔:simpkN5k


#143 [ちびちゃま]
すれ違い(`;ω;´)
おやすみ💤
今しゃん

⏰:21/05/22 00:40 📱:Android 🆔:simpkN5k


#144 [匿名@]
金たまによく似てる今田か

⏰:21/05/22 18:55 📱:iPhone 🆔:jzgd7HG.


#145 [匿名@]
ぽぴおにはーといけめん

⏰:21/05/22 18:56 📱:iPhone 🆔:jzgd7HG.


#146 [ちびちゃま]
今川焼きしゃん、留守ね(・ω・`*)

⏰:21/05/23 21:25 📱:Android 🆔:7G65Gg/Q


#147 [ちびちゃま]
今川焼きしゃん
こんちくは( ゚∀゚)

⏰:21/05/24 12:46 📱:Android 🆔:uLZ/4N9c


#148 [ちびちゃま]
あー早いな
2012年に作ったスレが2021って

2012年…何歳だ?えっと2◯歳(´TωT`)

⏰:21/05/24 12:48 📱:Android 🆔:uLZ/4N9c


#149 [ち。]
いま〜だぁ〜さん(・ω・`*)

お忙しいのね

⏰:21/05/28 19:39 📱:Android 🆔:fFaPHczA


#150 [ち。]
今しゃん6月だよ〜(・ω・`*)

⏰:21/06/01 18:36 📱:Android 🆔:Fc4yLLiA


#151 [ち。チャン]
今田しゃん、お友達いない(´TωT`)


お話してくれる人いるけど忙しいから皆不在(・ω・`*)

頑張ろうね( ゚∀゚)✨

⏰:21/06/20 22:45 📱:Android 🆔:eqGIoFaA


#152 [ちびちゃま]
今田しゃん( ゚∀゚)

⏰:21/07/30 08:16 📱:Android 🆔:3ZPoplps


#153 [ちびちゃま]
(=゚ω゚=)

⏰:21/07/30 08:16 📱:Android 🆔:3ZPoplps


#154 [ちびちゃま]
今田さん病んだらどしたらいい

⏰:21/08/02 23:50 📱:Android 🆔:zGMH228s


#155 [ちびすけ]
今田さん
今川焼さん
( ´゚д゚`)アチャー

明けましたおめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*σ´ェ`)

⏰:22/01/06 09:53 📱:Android 🆔:OB3OqdvE


#156 [ちびすけ]
昨年はメンタル的には助けてもらってありがとう(*´-`)

今田ちゃん良い歳になることを祈りつつ頑張りますヽ(o´3`o)ノ

⏰:22/01/06 09:55 📱:Android 🆔:OB3OqdvE


#157 [ちびちゃま]
今田ちゃんまだ今年は会ってない

⏰:22/01/24 06:30 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#158 [ちびちゃま]
寝れなかった
精神的に、、

⏰:22/01/24 06:31 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#159 [ちびちゃま]
リア充な今田さん

上の空で仕事してる私

⏰:22/01/24 09:44 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#160 [ちびちゃま]
メンタル豆腐すぎて

寝れなかった

⏰:22/01/24 09:46 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#161 [ちびちゃま]
あ〜すれば こ〜すれば
こうさしたらなんて考えて進めないでいるなら

複雑な感情全部捨てちゃえ

⏰:22/01/24 09:48 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#162 [ちびちゃま]
あ、がっちゃった、

やり直したからだ

⏰:22/01/24 09:48 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#163 [ちびちゃま]
認証だいたい

最初からやり直してくださいなる

3回とか普通

どんだけ

⏰:22/01/24 09:50 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#164 [ちびちゃま]
早く水曜日の夜になって

休みの前日は最高

⏰:22/01/24 09:51 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#165 [ちびちゃま]
顔文字だす元気もないわ

今田さんいつから話してないんやろか、

⏰:22/01/24 09:53 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#166 [ちびちゃま]
アダムとイヴにはなれない

悲しみの生まれた場所

その傷やさしく触って癒されたなら

溢れる想い
愛は君を照らす光になれる
切ないほどに

たとえ描く未来


そこに私がいないとしても

今はそっと抱きしめてあげる
運命だって引き寄せて

輝きつづけたいよ

⏰:22/01/24 10:02 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#167 [ちびちゃま]
キセキだって起こせるって信じたい

信じたい

⏰:22/01/24 10:03 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#168 [ちびちゃま]
毎日聴いてれば頭 歌詞ぐっるぐる


miwaは子供うんだような


この主題歌のドラマの小栗旬かっけー

⏰:22/01/24 10:05 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#169 [ちびちゃま]
めちゃくちゃ寝不足

メンタル豆腐は昨日に続き今日も豆腐食べます。

今日は早く帰りたい

⏰:22/01/24 10:07 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#170 [ちびちゃま]
日曜やすみか、

⏰:22/01/24 13:53 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#171 [ちびちゃま]
来月6日間しか休みないか

⏰:22/01/24 15:46 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#172 [ちびちゃま]
疲れた、疲れたんじゃなくて

メンタル豆腐なだけか

⏰:22/01/24 15:47 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#173 [ちびちゃま]
はあーぁ、この自己中さ

何も信じられないか

⏰:22/01/24 16:09 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#174 [ちびちゃま]
20年経って言われるなんて。
遊びには誘えない

⏰:22/01/24 20:27 📱:Android 🆔:clGvJJrg


#175 [ちび]
いまださん

元気でない

⏰:22/01/24 21:22 📱:Android 🆔:.To.l1H.


#176 [ちび]
22時には着くな

嬉しい

⏰:22/01/24 21:22 📱:Android 🆔:.To.l1H.


#177 [ちびちゃま]
寝れないままあさだ

⏰:22/01/25 05:59 📱:Android 🆔:AfrKwV7w


#178 [ち。]
今田ちゃん
もしいたら今なんか相談してたかな、
明日やっと休み

⏰:22/01/26 08:40 📱:Android 🆔:dFQuOOK2


#179 [ち。]
気持ちがやべ

憔悴なう
病み?なう

ご飯は食べないと

あー明日休み嬉しい
また木曜日まで休みないのか

⏰:22/01/26 08:44 📱:Android 🆔:dFQuOOK2


#180 [ち。]
日曜日休みあるけど友達誘えない

今田ちゃん
私と関わる人みんな不幸にしてしまうよ

どしたらイイ?ってもし絡めたら相談してたかな

わかってるよ、泣いても変わらないってこと

⏰:22/01/26 08:48 📱:Android 🆔:dFQuOOK2


#181 [ち。]
休みって辛くもある

⏰:22/01/27 14:01 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#182 [ち。]
sage忘れた

⏰:22/01/27 14:02 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#183 [ち。]
寒ッ

今田ちゃん
拗らせメンヘラらしい私

見ず知らずの人に言われちゃうなんて、、
悲しすぎる

そうだと思ってるけど

⏰:22/01/27 14:08 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#184 [ち。]
たぶん6月かもね、今田ちゃんと話したの

⏰:22/01/27 14:10 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#185 [ち。]
私と出会ったことは宝物だと言ってくれたことに感動して泣いたのを思い出すよ

でも見ず知らずの人に拗らせメンヘラって言われるような奴を

宝物だなんて思わせてごめん

ただのメンヘラ女だけなのに

⏰:22/01/27 14:15 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#186 [ち。]
なにを話すかな。もし話せていたら

⏰:22/01/27 14:17 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#187 [ち。]
にしても寒い。

⏰:22/01/27 14:19 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#188 [ち。]
友達も我慢してたのかな
20年も

もう誘えない。

⏰:22/01/27 14:23 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#189 [ち。]
再放送

恋仲みて泣いた

好きな人が違う奴と付き合うなんて

見てらんない

⏰:22/01/27 15:03 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#190 [ち。]
スエットなう

布団なう

買い物行きたいけどヤバい。

⏰:22/01/27 15:05 📱:Android 🆔:JjgImS7o


#191 [ち。]
からだ痛くて寝れなかった

なんかどしたのかな

毎日寝れない、

⏰:22/01/28 08:33 📱:Android 🆔:W78bnk5o


#192 [ち。]
今田さんはいつまで留守

リア充うらやま(・ω・`*)

⏰:22/02/02 23:50 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#193 [ち。]
明日休みだからうれしいけど

友達も休みな日曜日休み
なんか複雑、

⏰:22/02/02 23:51 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#194 [ち。]
久々 加藤ミリヤ

⏰:22/02/02 23:58 📱:Android 🆔:BXyuMMrs


#195 [ち。]
寝れない、

⏰:22/02/03 01:46 📱:Android 🆔:Gx6.hUTw


#196 [ち。]
なんか複雑。
起きちゃったよ 今しゃん

⏰:22/02/04 05:59 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


#197 [ち。]
今しゃん2011年には絡んでたよね?
もう2022年とか早い

私は情けないほどなんも変わってない

ネガティブで泣き虫で
人を振り回して自由

⏰:22/02/04 06:03 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


#198 [ち。]
めちゃくちゃ内気で周りから笑われてたから
携帯買ってあるサイト
こうゆう場所見つけて
リアルよりそっちのが楽しかった

リアルでは 変って思われるはなしでも
そこのリアルの世界では変なんて言われないんだ

だから 騒いで鬼絡みしてた

けど、今はもう高校生ぢゃない、子供ぢゃないからダメなんだよね、そんなんじゃ

⏰:22/02/04 06:09 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


#199 [ち。]
友達とか好きな人にワーキャーやんのも

ダメなんだよね、
親しき仲にも礼儀ありってあるけど

忘れてガチで楽しみすぎて傷つけたりして振り回して

楽しむのもキレるのもガチだから
傷つけた時には 気づいた時には崖っぷちか失ってる

⏰:22/02/04 06:14 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


#200 [ち。]
なんか信じられなくて友達やもし好きな人がいて話してくれる事も

内気で周りから笑われてた私がリアルに一生好きな友達とかに出会えてる事が

他人から友達や恋人になるかもしれないとか
だから、いつだってガチになりたい
でも言葉や行動はちゃんとなってないんだよね、

もう嬉しさや怒りが爆発して正しさなんて失ってる。

⏰:22/02/04 06:19 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


#201 [ち。]
ずっと前からわかってたんだ
私が関わるとその人が幸せにはなれない
友達やリアルに絡む人
ココとかで話す人も

私に合わせて話してくれてんだよね

感謝が足りないね。

⏰:22/02/04 06:23 📱:Android 🆔:VzBzTOAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194