ももじり
最新 最初 🆕
#602 [ももじり]
ホッとしゃん

惚気か、このやろう(-_-)


食べたい!お腹すいた!

⏰:13/03/17 14:07 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#603 [ホ]
ももじりの惚気もどーぞ!!
聞きましょう、聞きましょう(`・ω・´)


もっと食べて、それ以上痩せたら、
ぷりぷりの桃尻じゃなくなる(´・ω・`)ふへ

⏰:13/03/17 14:10 📱:SO-03D 🆔:6qTvUV4c


#604 [ももじり]
ホッとしゃん

あたしの彼氏はクソ男だからなあ、、、(笑)


元から桃尻とは程遠いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:13/03/17 14:16 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#605 [ホ]
糞がパンツについてる彼氏の洗濯物は洗濯する時やだよね、、
そんなこと、周りにカミングアウト出来ないよね、わかるわかる(´・_・`)


桃尻と美脚とクビレは、ももじりの自慢だったじゃないか、、
俺が知らない間に、何が、、、(笑)

⏰:13/03/17 14:21 📱:SO-03D 🆔:6qTvUV4c


#606 [ももじり]
ホッとしゃん

相変わらずすごい思考回路してるね(笑)


逆に、いつからその三拍子があたしの自慢になってたの?(笑)

⏰:13/03/17 14:32 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#607 [ホ]
クソ男!?
そんなことないよ、いい彼氏じゃん(*´ω`*)
この、返しじゃなんかつまらなーい


もう、歌箱では、噂でしたよ、
その噂は北海道から沖縄まで光の早さで伝わってましたよ、
光の早さは風より早いですから、ももじりさん、噂には要注意ッスヨ(笑)

⏰:13/03/17 14:43 📱:SO-03D 🆔:6qTvUV4c


#608 [ももじり]
ホッとしゃん

そうだね、ホッとしゃん昔からそうだわ(笑)

いい噂ならいいや→

⏰:13/03/17 14:54 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#609 [ももじり]
あ、矢印の向き間違えた///

⏰:13/03/17 14:54 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#610 [ももじり]
エンタ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/03/17 20:01 📱:iPhone 🆔:Jgm7gGko


#611 [ももじり]
ふぅー

⏰:13/03/18 13:46 📱:iPhone 🆔:BdgJNRUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194